Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

ハートの中の「0」ポイントへ 壱岐の島シリーズ#8

f:id:IruGraham:20171108102513j:plain

 

 壱岐の島で世界平和への祈りをするきっかけとなったメッセージ。

 

「鶴と亀が統べった。

 後ろの正面だ~れ?」

 

 

天(鶴)と大地(亀)の統合。

As Above So Below.

天界でなされていることが、地上界にもなされる。

 

 

日本(鶴)とアメリカ(亀)の融合。

レムリア人の末枝の日本人と、アトランティス人の末枝のアメリカ人の間にある太古のカルマの解消と許し。

 

 

まず、それらがなされるには、私たちの中にある「陰」と「陽」、「ネガティブ」と「ポジティブ」の統合が先決。

 

統合する場所は、自分のハートの中にある「0」ポイント。

私たちは光へと闇へと大きく揺れながら、その「0」ポイントを見つけている。

 

 

今、地球の波動が上がって来ている。

 

それに伴い、自分の中の光と闇がさらにはっきりと区別化され、意識的に、また無意識的に心の奥深くに封印して来たものを、しっかりと自分で見て、許して、統合せざるを得ない大変なプロセスに入って来た。

 

 私も日々これに向かってます^^:

 

 

このプロセスを抜ける道は、とにかくハートの中の「0」ポイントに向かうこと。

そして「0」ポイントを通って、自分以外の人や大自然とハートから関わること。

 

今まで、多くの人が、この「0」ポイントの存在に気づかず、そこまでいかないうちに、自分の中で、全てと関わっていたつもりになって来ていた。

 

でも、その世界は幻想の世界なのだ。

そこで生き続けていると、次第に、矛盾や葛藤の中で、ハートが苦しみを感じるようになる。

 

 

今、大切なのは、まず、心を静かにして、大自然の音を聞くこと。

その美しさを見ること。

感じること。

 

 

次第に、自分で作ってしまった「これが自分」という幻想の世界が見えてくる・・。

きっと、見えてくる・・。

 

 

自分の中の「0」ポイントを通って繋がった関係性は、想像以上に、自由で、深くて、微細で、宇宙規模な広がり。

 

そして・・、純粋な愛の繋がり。

 

 

セレモニーは、セドナ・ヒーリングハープを奏でながらの祈りとなった。

雅子スチュワートさん、天音結さんの3人で奏でた。

 

ヒーリングハープから醸し出される倍音は、天界と繋がる響き。

倍音は、実際に聞こえる音の外にできる音・響き。

 

私たちの祈りは、この響きに乗っかって天界へと届き、また、大自然と共鳴をして、私たち一人一人を「0」ポイントへと導いた。

 

そして、天界は、たくさんの奇跡を見せてくださった。

 

ハープを奏でているとき、スピリットから、左手を空中で渦を描くようにと促された。

 

f:id:IruGraham:20171108101624j:plain 

 

右手で弦を、左手でスピリットが命ずるままに動かしたその数秒後、突然強い風が吹いた。

 

儀式に参加していた人たちが手にしていた、色とりどりのスカーフが風にはためき連なり、空中に虹色の橋がかかった。その橋の下をみんなで順番に通り抜けた。

 

 f:id:IruGraham:20171108101643j:plain

 

 

儀式が始まる午後3時、世界中からこの儀式に合わせて祈りが寄せられていた。

 

後日、日本のあちらこちらからも、この日の午後3時に虹色の雲が現れたとか、明らかに何か違う空気感を感じたとか、幸せ感に包まれたとかの報告をいただいた。

 

As Above So Below.

この時間、確かに力強いパワーが集まって来たのを感じた。

みんなの祈りが集結し、天界がなしたかったことが、一つなされたのを感じた。

 

こうして、現地で、そして遠隔で、みんなで行ったワクワクのセレモニーは、皆の中と地球に「0」ポイントをつくるきっかけとなったことと信じている。

 

たくさんのサポートに感謝いたします💖

ありがとうございます☺️

 

                         つづく・・

f:id:IruGraham:20171104122320j:plain

 Iru Graham / アイルグラハム http://www.sedonadolphins.com

アリゾナ州セドナ在住。

ネイティブアメリカンチャーチ公認司祭者。メディシナルアロマセラピスト。
ヒーリングハープ奏者。チャネラー。ヒーラー。

ヒーリング&リーディングセッション、ワークショップ、講演会、巡礼ツアーなどを世界各地で開催。

 

★WOTEメディシナルアロマセラピスト養成講座 in Sedona★

・開催日:12月1日(金)~3日(日)

1日(金)午後3時から午後6時

2日(土)午前10時から午後6時

3日(日)午前10時から午後6時

・講師:アイルグラハム

・場所:アリゾナ州セドナ セドナドルフィンズ

・受講費用合計  555ドル/530ドル(早割・開催日一ヶ月前までにお振込)

・お申し込み・問い合わせ:アイルグラハム celestiallightsedona@gmail.com