Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

冬至におけるセドナからの遠隔ファイヤーセレモニー参加のお知らせ

今年の日本の冬至は、12月22日(金)午前1時27分です。(セドナは、前日の午前9時27分)

 

一年で夜が一番長い瞬間であり、そして、それは、次に光に向かう瞬間でもあります。

 

この時、セドナから遠隔ファイヤーセレモニーを行います。

 

光へと向かう大きな宇宙規模の「動」のエナジーに、是非、一緒に乗っかっていきましょう。

 

今、セドナのスピリチュアルリーダー、アダム・イエローバードは、セドナにネイティブアメリカンの伝統と文化を学べるセンターを設立しようとしています。ネイティブアメリカンの長老たちと、そして彼らからその教えを受けたい人たちが集まり、お互いの交流の中で、ネイティブアメリカンの叡智と文化を次世代へ繋いでいくことを目的としています。

 

それにはまず、そのための土地を手に入れることから始まります。

 

私は、日本の有志たちとそのお手伝いをすることを決め、今年の11月からアダムと一緒に、セドナから日本へと発信する遠隔セレモニーを始めました。

 

今回、第2弾として、冬至の日に、セドナから日本へ、また世界に向けて遠隔ファイヤーセレモニーを行います。セレモニーは30分から40分で、その内容は、アイルグラハム(IruGraham)のFaceBookからライブ発信をいたします。

www.facebook.com

 

 

賛同してくださる方は、80ドル以上のご寄付をお願いします。
ご寄付は全て、センター設立のための土地の購入資金とさせていただきます。

 

ご寄付をいただいた方のお名前を紙に書かせていただき、お一人お一人のお名前を読み上げ、それから、祈りとともに火にくべさせていただきます。

 

火で燃やすことにより、その祈りは、煙とともに天に届いていきます。

 

できれば、同時に皆さんも、2018年に成し遂げたいことを書いた紙をそれぞれの場所で燃やしてください。(燃やせる方のみで大丈夫です。)

 

皆さんの祈りが、天へと届けられるますように心を込めて、アダムと共に祈らさせていただきます。

 

FB動画を通して皆さんとお会いできますことを楽しみにしております。

 素敵な冬至をお迎えくださいませ。

 

ありがとうございます。

アイルグラハム 

 

<ご寄付の方法>

★ペイパルでのお振込: https://www.paypal.me/ICSAW

★小切手でのお支払い
 ・宛名: International Center for Spiritual and Ancestral Wisdom
 ・送付先:Adam DeArmon

185 inspirational drive Sedona AZ 86336

★日本のゆうちょ銀行へのお振込:アイルまでメール celestiallightsedona@gmail.com もしくは、FaceBookメッセンジャーでご連絡ください。口座情報を直接お知らせ致します。

 

f:id:IruGraham:20171212042017j:plain