Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

🌹未亡人エナジー・リリースセッション😃

私は、夫と死に別れてもうすぐ9年になる。

そして、昨日の誕生日が大きな節目になった。

 

愛する人と別れた心の大きな痛みは、年数とともに変化していくけれど、悲しみや執着によって作り出してしまったエナジーの層は、なかなか癒されていかない。

 

数週間前に、友人の紹介で、アメリカの北西部に住むシャーマニズムヒーラーを紹介していただいた。

 

私もヒーラーだけど、自分のことをするのはなかなか難しい。

時々、こうして、信頼できるヒーラーにお願いして、エナジーをクリアにしてもらう。

 

ヒーラーはお互い様で生きているところが多々ある^^

 

 

ヒーラーとの遠隔セッションで、

私は夫と、この世とあの世にいながら、しっかりと互いの腕をお互いの首に絡ませあい、まだ結婚しているかのように寄り添っていると言われた。。

 

あれまぁ・・。

 

言われてみれば、まさにそうかも・・。

 

私は、私の中にいつも存在している夫と、当たり前のように会話をしていた。

どこに行くにも一緒で、生きている時よりも、とても近くに感じていた・・。

 

まずい・・まずい・・。

 

私は、この先、一人で生きて行くつもりは全くないし、喜びと幸せの中で、一瞬一瞬をハッピーに愛する人と共に生きていくと決めてるし・・。

 

でも・・、

 

これでは、そのパートナーも現れないよなぁ・・。

 

知ってよかった・・。

 

 

私は、そのヒーラーと共に、亡くなった夫とのポジティブもネガティブも含めた繋がりを一度全てカットした。

 

そして、そのまま一週間過ごした。

 

日毎に私の中でプロセスが起きた。

 

一日目は、いつもあったエナジーがないので、寂しさと、虚しさと、守られていない不安定さを感じた。

 

数日したら、だんだん自由な空間が頭の中に広がって行く感じがして、それから、私の体の周りに私だけのエナジーで新しい何かが出来上がっていくのを感じた。

 

一週間後のセッションでは、改めて、夫との繋がりをポジティブな面だけで繋ぎ直した。

 

ボジティブな繋がりは、こんなに軽いのか・・。

私からの、執着や、想いがこんなに重くしていたんだ。

言葉では、これくらいしか表現できないけど、とにかく軽い。

 

 

誕生日の前夜23時ごろ、何か楽しくて気楽な映画を観ながら誕生日を迎えようと、Netflixでハッピーエンディングになりそうな作品を選んで観た。

 

「Rip Tide  スマイル・アンダー・ザ・サン」

 

主人公のストーリーのサイドに、もう一つのストーリーがあった。

脇役になる未亡人の叔母さんは、常に夫のイリュージョンと共に生き、夫といつも会話をしていた。だが、ある大きなきっかけが来て、夫を手放す儀式をその主人公と共にしていた。

 

うわ~!

これは、やられた~。

スピリットから意図的に観せられた~と思った。

 

愛する人との別れは、本当に辛い。

世の中に、同じような経験をしている人たちはいっぱいいる。

 

その辛さを、感謝と愛に代えて、慈愛の花を咲かせている人もいっぱいいる。

私もこれから、その花を大きく大きく咲かせていこう。

 

でも、そう思えるまでは、泣いて、叫んで、落ち込んで、執着して、悔やんで・・そうすることを自分に許していこう。

 

いずれ、時間という友達が、タイミングを見て、それらを一つ一つ乗り越えられるようなギフトをちゃんと用意してくれるから・・・。

 

私は、9年かかっちゃったけどね~^^

でも、その時間は、私の経験という宝になった。

 

癒しのプロセスにおいて、時(とき)は揺るぎない友達でありヒーラーだね。

 

私は、これからも、一瞬、一瞬を自由でハッピーでいることを選択していきま~す🍀

 

いつもありがとうございます💗

 

 

f:id:IruGraham:20180101142047j:plain

 

 www.sedonadolphins.com

Iru Graham

                 

                                                         ~お知らせ~

 ☘2/25 (Sedona time2/24)

ネイティブアメリカンの叡智を次世代につなげるセンター「テンプル・オブ・ジャガー」設立基金のための遠隔セレモニー。今回はメディスンバッグセレモニーです。
https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_fc649897bd2741d2aba57649a1e4707b.pdf

 

☘WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座 @セドナ 3/2 (金) ~ 3/4 (日) 

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_5ee63bffb4e443a185832e978b1907eb.pdf

 

☘スェットロッジとメディスンバッグワークショップwithアダムイエローバード

3/5 (月) ・3/6 (火)

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_673f9f126ae5462082c83302816d7471.pdf

 

☘ギリシャ・アテネ & デルフィー リトリートツアー 5/2 (水)日本発~5/7 (月)日本着

世界のパワースポットの一つ、デルフィー神殿は、地球の臍(ヘソ)と言われ、世界で初めて神の言葉を降ろすご神託がなされた場所。現地のシャーマンとアイルがリードする内なる統合を目的としたリトリート。

https://www.facebook.com/events/1963076377052811/