Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

「一瞬にしてポジティブな意識へシフトする方法😃」

最近、クライアントさんからのご相談がとても共通しています。
 
宇宙のエナジーの流れがそのようになっているからです。
 
自分だけのことではないです。
 
 皆さんにお伝えしていることを以下にシェアしますね😃
 
 
「今、意識のベクトルを意識的に変える時に来ています。
 
だいたい過去のこととか、ネガティブなことを思っているときは、その意識の向かっている方向が斜め下向きになっています。
 
それを、グィ~ンと、頭の上までまっすぐに持って行くイメージをしてください。
 
そこから、意識のベクトルが、高次元の波動に向かってまっすぐに伸びていると強く意識してください。
 
次第に、とても細かい粒子の眩しい光が頭上から入ってきます。
 
身体の波動が変わっていくのを感じてください。
 
さっきまであった負のエナジーから、さ~と抜け出せます。」
 
 
 こんなに簡単に?と思うかもしれませんが効果大です。
 
 💗ぜひ、お試しくださいね~💗
 

f:id:IruGraham:20180217063258j:plain

www.sedonadolphins.com

Iru Graham

                 

                                                         ~お知らせ~

 ☘2/25 (Sedona time2/24)

ネイティブアメリカンの叡智を次世代につなげるセンター「テンプル・オブ・ジャガー」設立基金のための遠隔セレモニー。今回はメディスンバッグセレモニーです。
https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_fc649897bd2741d2aba57649a1e4707b.pdf

 

☘WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座 @セドナ 3/2 (金) ~ 3/4 (日) 

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_5ee63bffb4e443a185832e978b1907eb.pdf

 

☘スェットロッジとメディスンバッグワークショップwithアダムイエローバード

3/5 (月) ・3/6 (火)

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_673f9f126ae5462082c83302816d7471.pdf

 

☘ギリシャ・アテネ & デルフィー リトリートツアー 5/2 (水)日本発~5/7 (月)日本着

世界のパワースポットの一つ、デルフィー神殿は、地球の臍(ヘソ)と言われ、世界で初めて神の言葉を降ろすご神託がなされた場所。現地のシャーマンとアイルがリードする内なる統合を目的としたリトリート。

https://www.facebook.com/events/1963076377052811/