Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

🌿セドナからの遠隔ヒーリングセレモニーwith Adam & Iru🌿  参加募集

🌿セドナからの遠隔ヒーリングセレモニー第三弾🌿

 まだまだ、参加可能です。

 お待ちしております!

 

スタート時間:日本時間 2月25日(日)午前8時、
       セドナ時間2月24日(土)午後16時

 

セレモニーは30分から40分で、その内容は、アイルグラハム(Iru Graham)のFaceBookからライブ発信します。Iru Graham | Facebook

 

セドナのスピリチュアルリーダー、アダム・イエローバードと共に、セドナの大自然の中でセレモニーを行い、その場の祈りとエナジーを遠隔でお届けします。

 

ここ最近の月はとても強力なパワーを発しています。

それは、私たちの奥底に眠っていた感情を大きく揺り動かし、外に出す必要があるものを出させようとしているかのようです。

 

それは、地球と私たちのアセンションのプロセスの一環だと思っています。

 

地球上には、アセンションを促すエナジーの場所がいくつかあり、その一つが、セドナです。

 

 このタイミングでセドナのエナジーをしっかりと受け取っていただけたら嬉しいです。

 また、私たちが選んだセドナからのギフトもぜひ受け取ってください。

 

賛同してくださる方は、150ドル/17,000円以上のご寄付をお願い致します。

寄付金の全ては、セドナにネイティブアメリカンの叡智と文化を次世代に繋げるセンター「テンプル・オブ・ジャガー」を設立する基金とさせていただきます。

 

セレモニー後、メディスンバッグを祈りとともに送付いたします。送付先宛名とご住所のそれぞれにフリガナをつけて、アイルか瀧澤までメールにてお送りください。


アイル: celestiallightsedona@gmail.com
瀧 澤 : takizawa.lightmark@gmail.com

 

<ご寄付の方法>
★ペイパルでのお振込: https://www.paypal.me/ICSAW
 
★小切手でのお支払い
 ・宛名: International Center for Spiritual and Ancestral Wisdom
 ・送付先:Adam DeArmon
  185 inspirational drive Sedona AZ 86336
 
★日本のゆうちょ銀行へのお振込
瀧澤までメール takizawa.lightmark@gmail.com
にてお問い合わせください。

 

セドナからセレモニーを通して皆様と繋がれることを、心から楽しみにしております。 

ありがとうございます💗 

 

f:id:IruGraham:20171212042017j:plain

 

www.sedonadolphins.com

Iru Graham

                 

                                                         ~お知らせ~

☘WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座 @セドナ 3/2 (金) ~ 3/4 (日) 

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_5ee63bffb4e443a185832e978b1907eb.pdf

 

☘スェットロッジとメディスンバッグワークショップwithアダムイエローバード

3/5 (月) ・3/6 (火)

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_673f9f126ae5462082c83302816d7471.pdf

 

☘ギリシャ・アテネ & デルフィー リトリートツアー 5/2 (水)日本発~5/7 (月)日本着

世界のパワースポットの一つ、デルフィー神殿は、地球の臍(ヘソ)と言われ、世界で初めて神の言葉を降ろすご神託がなされた場所。現地のシャーマンとアイルがリードする内なる統合を目的としたリトリート。

https://www.facebook.com/events/1963076377052811/