Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

💗今は、感情体からメンタル体への移行の時💗

2018年に入り、地球も人間もアセンションに向けての大きなステップを踏んでいます。まずは、感情体に溜まった負のエナジーの開放から起きています。

 

先月のパワフルな満月(スーパームーン・ブルームーン・レッドムーン)は、私たちの感情体に大きく影響を与えました。

 

特に古く懲り固まった感情やエナジーが揺り動かされました。

 

 

私たちのからだ(3次元)の周りには、感情体(アストラル体・4次元)と、さらにその外側にはメンタル体(エーテル体・5次元)があります。

 

 

今まで私たちの多くは、感情体で思ったり考えたり判断することが多かったです。

 

それは、自分のエゴが主役の世界です。自分のメジャーで測って自分や他人や世間を判断したり・・。

そうしていると、感情や念によって身動きが取れなくなり、他人まで巻き込んでしまうことも多々ありました。

 

今、私たちは、その感情体から抜け出て、メンタル体で思ったり考えたりする時に来ています。

 

それは、情に流されない、宇宙の愛の法則に基づいた意識です。

 

常に自分の中心・ハートが源です。

 

これを意識的に行うと、ハートと宇宙がつながっていることを実感していきます。

 

それぞれが自分の真実から判断して行動していきます。

 

アセンションのプロセスは、この感情体のプロセスを必ず通ることになっています。

 

感情体とメンタル体の間にある膜を通り抜ける時、ハートがグラグラするほどのハードな体験になることが多いです。

 

今まで見ないようにしていた負の感情の塊が次から次へと外に出て来ます。

 

そのハードさの中で、自分を言い訳したり、誰かのせいにしないでください。

 

もう過ぎ去った過去のこととか、他人から受けた悲しいことなどを、ずーと繰り返し突き詰めたり思い続けたりしないでください。

 

それをすると、せっかく上昇していたプロセスがまた下降していきます。

 

そういう時こそ、意識的に意識のベクトルを斜め下から上に移動してください。

頭上にある高次元の光と波動を意識してください。(詳細は前回のブログをご覧くださいね)

 

メンタル体(5次元)からの行動は、とても公平で慈愛に満ちています。

 

アセンデッドマスターたちは、この領域にいて、私たちのアセンションを助けてくれています。

 

 

 

来たる2/25(日)は、セドナから遠隔ヒーリングをいたします。特に、この感情体のクレンジングに意識を向けてエナジーをお送りしますので、ぜひ興味がおありの方は、ご参加くださいませ。

 

セレモニーは、IruのFBからライブ発信します。どなたでもご覧になれますが、参加をしていただくことで、4次元から5次元のプロセスのエナジーをしっかりと受け取っていただけることと思います。

 

 

そして、5/5は、エーテル体と肉体をつなげるセレモニーを、ギリシャのデルフィー神殿(パワースポットであり、世界で最初にご神託がなされた場所)で行います。

 

エーゲ海のエナジーの中、オリンポスの神々と繋がり、楽しく観光をしたり遊んだりしながら、からだとエナジーを整えて、ツアー最終日にセレモニーを迎えます。

 

このギリシャリトリートツアーもまだ参加を募集しています。

ぜひ参加していただけたら嬉しいです。(5/2日本発・5/7日本着)

 

 

上記のイベントについては、以下のお知らせからご覧くださいませ。

 

 

アセンションを選んだ人たちは、今、みんな同じようなプロセスを体験しています。

 

お互いに意識的にポジティブなエナジーを送り合うことが、それぞれのプロセスを早めていきます。

 

いつもありがとうございます💗

 

www.sedonadolphins.com

Iru Graham

 

 

                                                       ~お知らせ~

 ☘2/25 (Sedona time2/24)

ネイティブアメリカンの叡智を次世代につなげるセンター「テンプル・オブ・ジャガー」設立基金のための遠隔セレモニー。今回はメディスンバッグセレモニーです。
https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_fc649897bd2741d2aba57649a1e4707b.pdf

 

☘WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座 @セドナ 3/2 (金) ~ 3/4 (日) 

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_5ee63bffb4e443a185832e978b1907eb.pdf

 

☘スェットロッジとメディスンバッグワークショップwithアダムイエローバード

3/5 (月) ・3/6 (火)

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_673f9f126ae5462082c83302816d7471.pdf

 

☘ギリシャ・アテネ & デルフィー リトリートツアー 5/2 (水)日本発~5/7 (月)日本着

世界のパワースポットの一つ、デルフィー神殿は、地球の臍(ヘソ)と言われ、世界で初めて神の言葉を降ろすご神託がなされた場所。現地のシャーマンとアイルがリードする内なる統合を目的としたリトリート。

https://www.facebook.com/events/1963076377052811/

 

f:id:IruGraham:20180222095645j:plain