Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

🌈セドナと日本、遠隔セレモニーで繋がりました🌈

 

f:id:IruGraham:20180225143919j:plain


今日はピカピカの青空のもと、セドナから日本へ、そして世界へ向けての遠隔セレモニーでした。

 

昨日の大雪は、太陽の暖かさですっかりと溶けて、浄化された後のような清々しい空気の中で行えて幸せでした。

 

実は、私、セレモニーが始まる数時間前まで、体調を崩して床に伏してました。

 

丸々2日間、何も食べないまま、頭の中もぼんやりしたままセレモニーの場所に向かったけれど、セレモニーがスタートしたら、意識も身体もピーンと整いました。

とにかく、体が動くようにとそればかり祈ってたので、ありがたかったです。

 

後でライブビデオをチェックしても、やつれてないなぁ・・と自分で感心しました^^:

良かった、良かった・・。

私も浄化したということですね・・^^:

 

 

f:id:IruGraham:20180225143933j:plain

今回、祭壇を作ったところは、ポルテッスクのエナジーをいっぱいに受けて、大きく足を広げたような形になっているジュニパーの前。母なる木から、そして、大地からいっぱいの生命力をいただきました。

 

この遠隔セレモニーの趣旨は、セドナに子供から大人まで大自然と宇宙の英知を学べるセンター「テンプル・オブ・ジャガー」を設立する基金のサポートをしていただくため。

 

今回、賛同してくださった方々には、アダム特製のメディスンバッグとその中にセレモニーで祈りを込めた小石を入れて近々送らせていただきます。ご参加くださり、ありがとうございました。

 

次回も、ぜひたくさんの方々に設立基金に参加していただけたら嬉しいです。

いただいたご寄付の100%をセンター設立基金とさせていただいています。

 

次回も、ライブビデオで皆様と繋がれることを楽しみにしてます。

 

たくさんの愛をありがとうございました💕

 

 

🌿FBライブ動画はこちらからご覧ください🌿

Iru Graham - セドナからの遠隔セレモニー

 

www.sedonadolphins.com

Iru Graham

f:id:IruGraham:20180225143939j:plain

 

 

                                           ~お知らせ~

☘WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座 @セドナ 3/2 (金) ~ 3/4 (日) 

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_5ee63bffb4e443a185832e978b1907eb.pdf

 

☘スェットロッジとメディスンバッグワークショップwithアダムイエローバード

3/5 (月) ・3/6 (火)

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_673f9f126ae5462082c83302816d7471.pdf

 

☘ギリシャ・アテネ & デルフィー リトリートツアー 5/2 (水)日本発~5/7 (月)日本着

世界のパワースポットの一つ、デルフィー神殿は、地球の臍(ヘソ)と言われ、世界で初めて神の言葉を降ろすご神託がなされた場所。現地のシャーマンとアイルがリードする内なる統合を目的としたリトリート。

https://www.facebook.com/events/1963076377052811/