Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

"WOTEエッセンス" と "レムリアンハーモナイザー"

3/2~4に行われたセドナ発アロマエッセンスWOTEのメディシナルアロマセラピスト養成講座レベル1は、植物王国の愛と宇宙エナジーに包まれて幸せに終了しました。

 

この宇宙エナジーというのが今回のプラスのテーマでした^^

 

WOTEのエッセンスのボトルの全ては、テーブル(祭壇)に置かれた大きな銅製のリングの中で、セレモニーと共に注がれています。

 

この銅製のリングはレムリアンハーモナイザーと呼ばれるもので、愛と平和と調和のエナジーで振動しています。

身につけると細かい愛の波動に包まれるのをすぐに実感することができます。

 

f:id:IruGraham:20180307172857j:plain

 

今回は、私も参加者もレムリアンハーモナイザーのリングを頭に乗せて、そしてトーラスエナジーの磁場を作るレムリアンエンビロメントハーモナイザーをテーブルの中央に置いて2日半のクラスを行ってみました。

 

楽しい実験でした~💗

 

一つ一つのボトルの個性や波動をさらにわかりやすく体感できて、植物が人間に対して無償で与えてくれる愛をハートの深いところで実感することができました。

 

また、植物王国への旅を深く深く導いてくれ、私たちが生まれながらに持っている無条件の愛へと繋がらせてもくれました。

 

f:id:IruGraham:20180307172949j:plain

今回も、約100種類のエッセンスをしっかりと学び、おいしい食事をいっぱい食べて、笑って、楽しさ満載のクラスとなりました。

 

 

f:id:IruGraham:20180307172917j:plain

庭のローズマリーと新鮮野菜を蒸したもの。

たくさんの香りをかいだ後は、このシンプルメニューがやたらと美味しいのです^^

 

 

いつも植物たちが繋いで導いてくれるご縁に感謝してます。

 

ありがとうございます💗

 

ps:セドナで作られているレムリアンハーモナイザーは私のところでも取り扱っています。ご興味がおありの方は連絡してくださいね。

 

 

www.sedonadolphins.com

Iru Graham アイルグラハム

 

 

               ~お知らせ~

☘占星術とアセンディッドマスターリーディングコラボ・オンライン講座
春分の日。3/20 22:00~1:30(日本時間 )「アイル グラハム」と、占星術の専門家「柳川 隆洸(リュウコウ)」がタッグを組んで、2018年がどのような1年になるかを対談形式でお伝えするオンライン講座。

TIME DIRECTION講座Advance「春分」

 

☘ギリシャ・アテネ & デルフィー リトリートツアー 5/2 (水)日本発~5/7 (月)日本着

 *満席御礼です*

世界のパワースポットの一つ、デルフィー神殿は、地球の臍(ヘソ)と言われ、世界で初めて神の言葉を降ろすご神託がなされた場所。現地のシャーマンとアイルがリードする内なる統合を目的としたリトリート。

https://www.facebook.com/events/1963076377052811/