Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

占星術とチャネリングコラボ「春分の日」遠隔講座参加者募集!

f:id:IruGraham:20180311161140j:plain

           ~ 占星術師、柳川隆洸 と アイルグラハムによるコラボワーク ~

     ⭐️セドナから日本へお届けする「春分の日・オンライン講座」のお知らせ⭐️

 

★日時:2018年3月20日 22:00~1:30 (日本タイム)

                  6:00~9:30 (セドナタイム)

★参加費:10,000円(税込)

 

★場所:セドナからの遠隔

 

西洋占星術の観点から、そして、その時にもたらされるアセンディッドマスターのメッセージから、2018年を確実に宇宙のリズムに乗せていく情報と、お一人お一人に対して、2018年の傾向と天命についてお伝えしていきます。

 

今までは、セドナで「天命ワーク」という形で、限られた人数だけに行なってきましたが、今回は、オンライン講座という形をとり、よりたくさんの方々に参加していただけるようになりました。

 

占星術のデータと、その時に降ろされるチャネリングのコラボは、とてもわかりやすくて腑に落ちると、以前から好評をいただいていおります。

 

この機会にぜひ参加していただけたら嬉しいです。

 

 「春分」となる、3/21、AM1:15 には、皆様の2018年の抱負と人生で成し遂げたいことを、アイルが儀式を通して天に届けさせていただきます。

 

 

今年に入り、すごい勢いで、自分の内側がシフトしていて、 先は見えないけれど、 確かに何かに向かっていると感じられている方は多いと思います。

 

 

この講座は、それが何なのかをご自分で掴み取っていただけるヒントもしくは手助けにになることと思います。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

 

詳細・お申し込みは、こちらをご覧くださいませ。

TIME DIRECTION講座Advance「春分」

 

🌟セドナからスクリーン越しにお会いできますことを楽しみにしております🌟

 

www.sedonadolphins.com

Iru Graham アイルグラハム

 

 

               ~お知らせ~

 

☘ギリシャ・アテネ & デルフィー リトリートツアー 5/2 (水)日本発~5/7 (月)日本着

 *満席御礼です*

世界のパワースポットの一つ、デルフィー神殿は、地球の臍(ヘソ)と言われ、世界で初めて神の言葉を降ろすご神託がなされた場所。現地のシャーマンとアイルがリードする内なる統合を目的としたリトリート。

https://www.facebook.com/events/1963076377052811/