Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

✨5/5、ギリシャデルフィー神殿での祈り大成功✨

f:id:IruGraham:20180514013047j:plain

5月5日、ギリシャのデルフィー神殿にて、地球と人類のアセンションのプロセスとなるお祈りをたくさんのサポートと光の中でさせていただきました。

 

大成功でした~😃

ありがとうございます💗

 

現地で一緒にお祈りをしてくださった方々、そして、世界中から、祈りと光とエナジーを送ってくださった多くの方々に感謝いたします。

 

f:id:IruGraham:20180514010924j:plain

 

今まで、10年以上にわたり、アトランティスとレムリアの古のカルマの解消のための祈りを世界中で行ってきました。

 

それは、亡き夫であり、チャネラーであったLee(Lipo)が生前にずっと行なっていたことであり、遺言でもありました。

 

明日、5/14は、リーが肉体を離れた9年目のアニバーサリー・命日です。

 

 

この9年間、本当によくやってきたな~と、今朝、自分を褒めてました。

そして、一緒に関わってきてくださった方々にも深く感謝致しました。

 

ありがとうございます💗

 

 

思い返せば、最初の頃は、一人で色々な国を訪れ、光と闇の狭間で、サイキックアタックにかかったり、大きな怪我をしたりと、いろんなことを経験しました。

 

その時は、まだ、自分が受け取っているメッセージを人に伝える勇気というか、これは独りよがりなのではないか・・という思いが働いていたり、自分を守るプロテクトが薄かったりして、旅の終わりと共にヘトヘトになって帰ってきてました。

当時は、旅が喜びというよりも修行そのものでした。

 

 

そういう経験と学びを通して、今は、こうして、たくさんの方々と一緒に、たくさんの光とサポートをいただきながら、お祈りをさせていただけることが、とてもありがたくて、ありがたくて、心から感謝しています。

 

喜びと笑いと楽しさと調和の中でお祈りをさせていただける幸せ。

本当にありがたいです🌟

 

 

今回の祈りは、昨年9月の壱岐の島での祈り合わせに、フェリーで福岡から壱岐の島へ向かっている時、ポセイドンのエナジーが、"ふ~" と私のところにやってきたのがきっかけです。

 

f:id:IruGraham:20180514013839j:plain

                                                 (昨年、壱岐の島へ向かっている時の写真)

 

その時は、「ここは日本なのになぜギリシャなのかなぁ・・?」と思いました。

 

そして、壱岐の島と対馬でのすべての祈りを終えた翌朝、

 

「2018年、5月5日、デルフィー神殿にて両の掌を胸の前で合わせよ」というメッセージがおりてきました。

 

デルフィー神殿には、ゼウスが天から落とした地球のおへそとされている石があります。今は、レプリカが置かれていて、本物とされているものは、デルフィー神殿のそばの美術館の中にあります。

 

その石の前には、ゼウスが2羽の金の鷲を東と西の端に放ち、2羽が出会ったこの場所を地球のおへそとしたいう内容が書かれていました。

 

 

まさしく、私たちは、東の果て(日本)から、そして、西の果て(アメリカ西海岸)からそれぞれ飛んで、ここにやってきました。

 

そして、ここでの祈りで紡いだ「愛」と「調和」と「祝福」の光は、天から、私たちの身体を通って大地に入り、アトランティスであり、男性性のエナジーのデルフィー神殿から、レムリアであり、女性性のエナジーのハワイ島に向かって行きました。

 

デルフィー神殿の祈りの前日、5/4、出口となるハワイ島の火山が揺れ噴火しました。

 

f:id:IruGraham:20180514012312j:plain

ちょうど、私たちが海と地震の神、ポセイドン神殿でハワイ島に向けてお祈りをした4時間後のことです。

 

夕日の中で、私は、女性性を表すフラダンスを踊り、隣で、スタッフのロンズーさんが男性性を表す武道の型をしました。

f:id:IruGraham:20180514012019j:plain 

 

f:id:IruGraham:20180514012301j:plain

 

 打ち合わせもなく、たまたま二人が夕日が見える崖っぷちに居合わせ、

私が自然にフラダンスを踊り、ロンズーさんがたまたま武道の型を始めただけのこと。

 

そのだけのことがとても大切。

 

天からのメッセージは、頭ではなくて、直感で受け取り、それを素直に行動に移すこと。

 

その後、参加者とスタッフ18名で、海に向かってお祈りをしました。

 

壱岐の島から始まったこの一連の祈りの最終章は、8月8日のハワイ島、レムリアの中心(おへそ)での祈りとなっています。 

 

f:id:IruGraham:20180514010904j:plain
5月5日のデルフィー神殿での祈りの後、空に大きな日輪が出ました。

日本でも、また、アメリカンのサンディエゴの空にも日輪が出てたとの報告をいただきました。

 

f:id:IruGraham:20180514010909j:plain

日輪は、受精を表します。

 

デルフィーから放たれた男性性の光は、母なるレムリアの大地にしっかりと根付くと感じました。

 

8月8日は、まさしくアトランティスとレムリアンの融合の日であり、その光は天に向かって螺旋状に登ってきます。

 

地球と人類をアセンションへと導く光です。

 

 

数ヶ月前から、デルフィー神殿での祈りに向けて、スピリットから、大地を揺らすというメッセージをいただいていました。

 

最小限の被害となるように、リトリートのスタッフの雅子さんと一緒に祈っていました。

 

全てが宇宙の法則に則り、最高で最善なることがなされていると信じています。

 

 

このギリシャのリトリートではたくさんの楽しくて素敵なことがありました。

 

後々そのこともUPして行きますね~。

 

この度は、たくさんのサポートを、本当にありがとうございました💗

 

 

PS:8月8日のハワイ島での祈り合わせに向けて、ハワイ島リトリートツアーを催します。8/6から8/10です。

ピーンと来られた方は、ぜひご参加くださいね🌴

 

f:id:IruGraham:20180514011157j:plain

 

💗ありがとうございます💗

 アイルグラハム

http://www.sedonadolphins.com

 

          

              ~お知らせ~

☘セドナ発アロマエッセンスWOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座

 新緑のカナダ・バンクーバーにて開催。6/22(金)~6/24(日)

https://docs.wixstatic.com/ugd/857cdd_44171b0b7d564e87a4ca2ac466643ea0.pdf

 

☘カナダ・ソルトスプリング島リトリート 6/26~6/27

www.kiku-wellness.com

 

☘ハワイ島リトリート 8/6~8/10

www.facebook.com