Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

🌖マグダラのマリア様とペレからのメッセージ💗

今日は、水瓶座の満月で、月食でした。
 世界中からの祈り合わせをありがとうございました。
 その時の祈りの中で、受けとったメッセージをシェアします。
 
🌕 ☘🌕🍀 🌕 ☘🌕🍀 🌕 ☘🌕🍀 🌕 ☘🌕🍀 🌕
 
私たちのハートの中にある聖なる場所では、常に3色の炎が燃えている。
 
「ブルー」  ・・・ パワー、意思の力
 「イエロー」 ・・・ 叡智
 「ピンク」  ・・・ 愛
 
 それらの炎がバランスよく燃えた時、私たちは、アセンションの準備に入る。
 そして、以下の3つの火山と私たちのハートの中にある炎は密接な繋がりを持つ。
 
 「富士山」 ・・・ ブルー
 「サンフランシスコピークス(アリゾナ・セドナの隣町)」 ・・・ イエロー
 「マウント・シャスタ(カリフォルニア)」 ・・・ ピンク
 
 この3つの火山は、 環太平洋火山帯(リング・オブ・ファイヤー)上にある。
 
地球に初めて人間が現れたのが、レムリア時代。愛と調和の時代。
その時にあったレムリア大陸は、今の太平洋。
 
環太平洋火山帯は、 レムリア大陸のちょうど淵に当たる。
そして、レムリア大陸の中心は、ハワイ島のキラウエア火山。
 
私たちの中で、愛が強すぎたり(ピンク)、頭でっかちになっていたり(黄色)、コントロールが強すぎたり(ブルー)していると、パランスが崩れ、負のエナジーを作り出す。それは、地殻まで届き、火山に影響を与える。
 
それらの負のエナジーの出口は、マグマが太平洋プレートを突き破って地表へと出ていくホットスポットであるキラウエア火山。
 
  今日は、水瓶座の満月。
 
水瓶座の水がめは、マグダラのマリア様の聖杯。
その中には、私たちの負のカルマや感情が入っている。
 
マグダラのマリア様の慈愛によって、それらは、浄化され天へと昇華していく。
 
 今日の月食を機に、マグダラのマリア様の影響下の元、
 火の女神ペレが、 本来の女性としての、おおらかな包容力のある慈愛の女神様へと昇華していく。
 
そして、負のエナジーをマグマによって吹き出すというあり方が変わっていく。
 
ペレのプロセスを助けるのは、私達、一人一人のハートのあり方でもある。
 
私たちのハートの中の3色をバランスよく燃やすこと。
それらが、バランスよく燃えた時、白となる。
 
 アセンションは、「白」から始まる。
 
アセンションした人の第一チャクラは、「白」
 3次元的な人間の第一チャクラは、「赤」
 
 ペレは、真っ赤な火の女神から、真っ白なプルメリアの花の女神になるという。
 私たちも、白となしていきましょう。
 
 私たちの平穏なる状態は、大地にも天にも良い影響を与えます。
 
 これが、今日、受け取ったメッセージでした。
 
 💗読んでいただいて、ありがとうございます💗
 
 
PS:8/8は、地球と人類をアセンションへと導く天と大地をつなぐ光の柱をハワイ島で立てます。
ハワイ時間、8/8 午後12時30分から12時33分。
日本時間は、8/9の 午前7時半から7時33分。ぜひ、一緒に祈り合わせていただけたら嬉しいです。
 
また、8/6から8/10のハワイ島リトリートは、大きなVillaを借りたので、まだご参加いただけます。現地で一緒に行動と祈りを共にされたい方は、ぜひ連絡してくださいね。
お待ちしてます😃
 
アイルグラハム
 celestiallightsedona@gmail.com