Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナのこと、ネイティブアメリカンのこと、旅のこと、日々の気づきのことなどを綴っています。

✨秋分の日の祈り合わせのお願いです✨

今、私は、ワイオミング州にあるグランドティートンに来ています。

ここは、地球と人類のアセンションをサポートしているアセンディッドマスター たちのエーテル界でのリトリートとなっているところです。

また、グランドティートン山の近くには、バイオレットフレーム(紫の炎)の山である、ジャクソンピークもあります。

 

ここに着いてすぐに、浄化の紫の炎を司るアセンディッドマスター の一人、セイント・ジャーメインの波動にチューニングしたセドナヒーリングハープを奏でながら、ディクリース(チャンティング)と祈りを唱えました。

すぐに、今までに体験したことのないほどのマスターたちの高い波動に包まれ、改めて、ここがこんなにも、マスターたちのエナジーと直結するところだったと、びっくり、感動しました。

 

私は、今日からグランドティートンに7泊宿泊し、浄化とアセンションの祈りを世界中に飛ばします。

特に、秋分の日の昼と夜の長さが同じになる瞬間(日本タイムは、9月23日午前10時54分)に、地球の核に向けて紫の炎を送り込みます。

地球の核に根付いてしまったネガティブなエナジー(インプラント)を燃やし聖なるエナジーに変容します。

ぜひ、昼と夜が同じになるこの瞬間、大地の奥深く、核のマグマに向けて紫色のビームを飛ばしてください。

地球の核が浄化され癒されると、世界中の火山に、そして私たちに人類にも良い影響がもたらされて来ます。

ぜひ、祈り合わせをよろしくお願いします。

 ✨ありがとうございます

 

f:id:IruGraham:20180920151348j:plain