Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2019年夏至フェニックスセレモニー大成功。ありがとうございます。

 

f:id:IruGraham:20190711153841j:plain


2019年6月22日の夏至に、富士山で行なったフェニックスセレモニーは、300名以上の人たちが集まり、一人一人にとって、そして地球規模での浄化と再生の儀式となりました。

富士で共に祈ってくださった方々、そして、遠隔で祈りにつながってくださった方々に感謝いたします。

ありがとうございます🌈

 

以下のcosmicstars.netさんのサイトに、このイベントをすることなった経緯などが書かれているので、ぜひこちらを呼んでくださいね。

 

www.cosmicstars.net

 

富士の祈りにむけて、スペインから、ロイ・リトルサン長老、ニュージーランドから、テ・ポロハウ長老、ガテマラから、エリザベス・アラウホグランドマザーが駆けつけてくださいました。

 

また、富士での祈りのプリイベントとして、彼らの英知を分かち合うワークショップを新宿で開催し、スペシャルゲストとして、並木良和さん、岡野弘幹さんも参加してくださり、こちらも大盛り上がりでした。

 

f:id:IruGraham:20190711153855p:plain

 

 

富士の祈りが終わった3日後に、ロイ・リトルサンとセドナに戻り、セドナで富士の祈りを完結するセレモニーをして、全てが終わったと感じたのが二日前です。

 

これから、少しづつ、夏至の祈りに向けて動いていたことと、夏至の日に起こったこと、そのあとのことなどを書いていきますね。

 

いつもありがとうございます🌈