Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

これから、みんな間違いなく、心のままに、シンプルになっていきます😀

「みんなそれぞれの在り方で、それぞれの道を歩いている。」

「その道は、誰にも確認する必要も認めてもらう必要もない。」

「自分が信じていればそれでいい。」

 

f:id:IruGraham:20190713165030j:plain

 

夏至の富士での祈りは、みんながそれぞれの経験をした。

それら全てが真実で、そこに一つだけの答えはない。

 

その日は、心地よい雨が降っていた。浄化の雨だった。

龍神がとても働きやすい環境だった。

 

まるで異次元のような世界だった。

 

f:id:IruGraham:20190713165022j:plain


富士の大地と私たちの心臓の鼓動が一つになった。

 

富士5合目に集まった人たちみんなが、それぞれの体験をしながらハートを一つにした。

霧雨のモノトーンの中で赤く燃える一つになった赤い魂。

上空からみたら、日の丸のようになっていただろう。

 

f:id:IruGraham:20190713165231j:plain

 

 

 「世界平和は、日出ずる国から始まる」

 

世界の先住民たちの間で、古からそのように言われてきた。

 

ついにその日が来たと感じた。

 

東と西の統合がなされた。

東は、日本・レムリアを表し、西はアメリカ・アトランティスを表す。

東は右脳、西は左脳を表す。

 

これから、私たちは、真ん中の「中庸」で生きていく。

 

自分を丸ごと認め、誰もがみんなそれぞれユニークな存在であることも認める。

 

自分が経験したことを誰かに承認してもらうことも、誰かの許可を得てから、自分がしたいことをする必要もない。

 

自分の心が全て知っている。

 

夏至に宇宙のドアが開いた。

それは、銀河の中心グレートセントラルサンに繋がるドア。

そのドアからアセンションのエナジーがまっすぐに私たちのハートに入ってくる。

 

ドアが開かれたことによって、今まで、地球を覆っていた膜は破れた。

その膜は、私たち人間が作りあげたイリュージョンや想念や電磁波でできていた。

 

今まで、膜があった時は、なかなか高次元の光が私たち一人一人のハートに届きにくく、他人を鏡としながら、他人を通して自分を知ってきた。

 

これからは、その鏡が必要なくなった。

2極が統合される。自分の中で統合される。

 

今までのやり方はもう使えなくなった。

古い自分、思い癖、パターンはどんどん外されていく。

 

 

これからは、心のままに、自然に、自分をさらに大切にすることを選び、自分が心地よく感じること、ワクワクすること、楽しく感じることに身を起きたくなる。

 

これから私たちがすることは、それをすることを自信を持って自分に許可すること。

 

富士での祈りは大成功。

そこに居た人も居なかった人も、みんなどんどん次なる世界に入っていっていきます。

 

富士の祈りに答えがあるとしたら、それは、

 

「みんな間違いなく、心のままに、シンプルになっていきます😀」 です。

 

 

いつも祈りとエナジーを繋いでくださり、ありがとうございます。

 

感謝です❤️

 

f:id:IruGraham:20190713164645j:plain