Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

12/7 (土) ロイ・リトルサンによるセレモニー&お話会 @ 不二阿祖山太神宮

 この太神宮は、縄文の聖地であり、日本最古とも世界最古ともいわれています。

今年6月夏至、富士で紡いだエナジーをさらに強固たるものにして、冬至に北海道で行われるロイ長老とアイヌのアシリレラさんとのセレモニーに向けて、祈りとエナジーを解き放っていきます。

 

ぜひ、ご興味のある方、ピーンとこられた方はご参加くださいませ🌈

私は、セドナから祈りとエナジーを繋げます~😃

 

不二阿祖山太神宮

http://www.fujiasoyama.com/sp/contents/access.html?fbclid=IwAR3M_Srfw8P2j4J4i4cTgN5mNF30G6lOOsNpVVe1zqpMXvRQM0tXagiLqeE

 

 

About「ロイ・リトルサン」

ワンハートメッセンジャー

1934年インドネシア生まれ。
1970年代マクロビオティックス創設者 ジョージ・オオサワ氏の魂に触れ感銘を受け、それ以来、彼の真の世界政府(人々の、人々による、人々のための)を作り上げるという意志に人生を捧げてきた。
その一環として、久司道夫氏とともに、ハリウッドに学校、商店、レストラン、食品、生産施設、貯蔵施設を備えたマクロビオティックス総合センターを設立し、センター長を務めた。
1989年ホピ長老タイタスの病気をマクロビ食事法で治したことをきっかけに、彼の養子となりホピに住み、ホピの予言、宇宙の法則の教えを受ける。それらは、まさにジョージ・オオサワ氏が世に伝えたかったことであった。1996年タイタス長老亡き後、より大きな視野を得るため、また、ホピのメッセージ、そして、全てはひとつであるという「ワンハート」の精神を伝えるため、世界中を旅しながら、講演、セレモニー、マクロビオティックスティーチングを行ってきた。
今回の来日では、「すべてはひとつである」という気づきを究極のゴールとする「マクロビオティックス・アップグレード」をお伝えします。マクロビオティックスとは、宇宙の法則に則ったものであり、それを深いところで理解することが、今のこの地球において、私たち一人一人の魂の成長において、とても大切なことなのです。

 

f:id:IruGraham:20191129072120j:plain