Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

みぞおちのゲートが開き、神意識へと向かう今。

昨日のセドナは、クリスマスと新月と日食が重なり、とてもパワフルだった。

 

冬至までの間、私たちは、ローワーボディー(第一・丹田・みぞおちチャクラ)に意識やエナジーがいきやすかった。

 

ついに、昨日を境にして、私たちのみぞおちのゲートが開いた。

 

ローワーボディーから、アッパーボディー(ハート・のど・第三の目・クラウンチャクラ)へと、エナジーや意識が移行しやすくなった。

 

いよいよ、私たちは、エナジー的にも意識的にも光の中に入っていきますわよ~。

 

本当にこの3ヶ月、内観しましたわ~。体験しましたわ~。頑張りましたわ~。

皆さん、お疲れ様でしたわ~😆

 

今日、セドナのホーリークロス教会で、日食明けのエナジーの中で瞑想をしていたら、マリア様のピンクの光線がハートに、キリストの黄色の光線がクラウンチャクラに、エルモリアのブルーの光線が喉のチャクラに入ってきました。

 

そして、このことをみんなにしっかり伝えるようにとのメッセージを受け取りました。

 

ピンクは「愛」ハートチャクラ、黄色は「叡智」クラウンチャクラ、ブルーは「意志の力・表現」喉のチャクラを表します。

 

これから私たちがすることは、この3色のバランスを常に保つこと。

 

そして、日食の、地球と月と太陽が一列に並んだエナジーに乗っかって、意識的に、私たちのハートと喉とクラウンチャクラをまっすぐに整えること。

 

やり方は、とても簡単。

深呼吸をしながら、椅子もしくは、あぐらをかいて座って、意識的に背筋をまっすぐに、心地よく伸ばして、第一チャクラから順番に輝く光がクラウンチャクラへとまっすぐに上がっていくのをイメージする。

 

こうすることで、今まで、下向きになりやすかった意識は、上へ、上へ、神意識へと向かいやすくなる。

 

日食後のこのエナジーをぜひ利用してくださいね。

 

意識的に、アッパーボディーをまっすぐにアライメントしていきましょう。

 

いつも、ありがとうございます💕

 

アイル

 

PS: ホーリークロス教会のキリストは、アセンション後の姿です。

実をつけた林檎の木とともに、生命力溢れ、目を見開き、みんなを勇気付けています。

f:id:IruGraham:20191227115744j:plain

 

「WOTE」メディシナルアロマセラピスト認定講座参加者募集中です!

 ★アメリカ・セドナ

2020年2/28(金)~3/1(日)

 https://4bbec3af-e33b-4f23-8c41-10dbf8c7ff05.filesusr.com/ugd/857cdd_30e67426708f4a389e39c7f9509780aa.pdf

 ★日本・千葉市

2020年4/10(金)~ 4/12(日)

 https://4bbec3af-e33b-4f23-8c41-10dbf8c7ff05.filesusr.com/ugd/857cdd_f503c9ea6c3d42769441b69d5b4f8fe0.pdf