Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

今は、沈黙の中で、宇宙の叡智を思い出す時

f:id:IruGraham:20200330082107j:plain

 

静かなセドナ。

みんな家で、それぞれの時間を過ごしている。

 

今日のセドナは、春爛漫。

庭に出て、ピンク色の蕾をたくさん宿した木の前に座り、ボッーと眺めた。

 

少しだけ花びらを広げ始めた蕾がいくつかある。

その中に、ハチが顔を突っ込んで、忙しそうに蜜を吸っている。

 

生まれたばかりの小さな鳥が、楽しげに枝から枝へ飛び移り、しばらくしたら、よちよちと青空に向かって飛んで言った。

 

 

この木は、凛とした貴婦人を感じさせる。

 

冬の間は、葉を落とし、優しい空気を放ちながら静かにたたずみ、

春になると、小さいけれど、とても強い意思を宿した蕾を身に着ける。

 

大きな自然の循環の流れの中にある貴婦人に意識をつなげる。

すぐさま、その循環の中に入り込んでいく。

 

過去・今・未来・不安・愛という言葉のない世界。

そこには、そういう言葉が存在しない。

 

この数ヶ月間、私は、ブログやFacebookの投稿を控えていた。

この宇宙の波動と叡智を私の言葉でなかなか表現できなかった。

 

自分の中で起きている大きなシフト中、文章にするためのマインドがストップしていた。

 

文章にしようとすると、人間という枠組、マインドというフィルターがかかるのを感じて、居心地がわるかった。

 

 

さっき、貴婦人の木の上空をなんとなく見上げてたら、鷹が南東の空から現れ、ゆっくりと2回半旋回して北西に向かって飛んでいった。

 

鷹から、そろそろだよと言われたような気がした。

 

もう少ししたら、宇宙の波動・振動・愛を私の次なる表現で表すことができるかも・・。

 

 

コロナ騒ぎの中だからこそ、自分の真実と繋がれる。

これは、私たちに与えられた大切な機会。

 

愛や恐れというのは、人間のマインドの中での世界。

 

沈黙は、内なる真実、宇宙の叡智につながれる。

 

自分の中心軸にいて、大自然の循環を感じられる瞬間を探して、

自分に正直に、気持ちよく、あるがままでいてね。

 

いつもありがとうございます❤️

 

アイルグラハム

https://www.sedonadolphins.com/

 

f:id:IruGraham:20200330082250j:plain