Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

コロナ(冠)は、私たちのマインド(冠)を外す👑

ジャンプをする時、身体を低くして力を溜め込んで、そして大きく飛び立つ。

 

今、地球も、私たちも、次なる次元へと大きくジャンプする時を与えられた。

 

コロナという怪物に対する自分の反応の仕方、行動の仕方に、

自分の今までの価値観、考え方がよく現れてくる。

 

コロナは、冠という意味をももつ。

 

コロナ(クラウン)を通して、自分のマインド(クラウン)のあり方がよく見えてくる。

 

どれが良いとか悪いとかはない。

 

今までに作り上げてきたマインドの冠を外すときがきたということ。

 

 

今は、

 

与えられた環境の中で、自分に優しく、自分に耳を傾ける時。

 

あるがままの自分で、楽な、自分になる時。

 

それを自分に許す時。

 

 

それに気づき、それを始めた人たちから、優しさの中で、真実の中で、ハートとハートで繋がっていく。

 

 

それは、光の波動となり、地球上に広がる。

その波動は、コロナをも粉砕する。

 

 

今、まさに、地球と私たち人類は、今までに経験したことのない、次元へと移行する時がきた。

 

 

その波に乗って行くか行かないかは、自分のマインドのあり方次第。

 

その波には、「恐れ」と言う波動は一切ない。

 

 

波に乗る切符は、自分の中の「叡智」と「真実」と「愛」。

 

 

いつも優しさの中で、愛で、繋がってくださり、

ありがとうございます✨

 

 

アイルグラハム

https://www.sedonadolphins.com/

 

 

f:id:IruGraham:20200402054535j:plain