Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

アセンションオンライン講座スタートします。 早割価格は、10/8まで!

www.youtube.com

 

10/10より、宇宙の法則、アセンディッドマスターからのメッセージ、アセンションについての情報をお伝えするオンライン講座「I AM University」がスタートします。

この6ヶ月間に渡り、濱田真由美さんと共に、「アイルとまゆみのハッピー❤️愛ランド」でスピリチュアルと脳科学についての情報を織り交ぜて配信してきました。たくさんの方に参加していただき、ありがとうございます。

これからは、みなさまからの多くのリクエストもあり、新たな形で再スタートし、アセンションについてのさらに深い情報をみなさまへお届けすることになりました。

10/8までのお申し込みの方は、早割り価格となります。

詳細は、ビデオと以下の情報をご覧くださいませ。

https://55auto.biz/mayumihamada/registp.php?pid=27

 

講座は、チャネラーLiPoの著書を教科書にして、アイルとまゆみの経験と情報をさらに加えてお届します。

f:id:IruGraham:20200927022238p:plain

 

高次元の愛と光と波動をみなさまと共有できますことを楽しみにしております。

🌟ありがとうございます🌟

アイルグラハム