Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

WOTEアロマセラピスト認定講座 2021 / 3/17 ~ 19 & 3/26 (ZoomOnline)

f:id:IruGraham:20210220084526j:plain

 

最近の太陽の光は眩しいほどに、ピカピカに輝いていますね。

それは、地球の波動がどんどん上がっているからです。

 

まさに今、春分に向かい、地球上の私たちも、意識的に波動を上げていく時がきました。

 

植物は、私たちがこれから向かっていく次元の波動を携えています。

そして、私たちの波動を高め、肉体・感情・精神にたくさんの癒しと光を与えてくれています。

 

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座では、植物と深く繋がり、大地の叡智、植物の愛、アセンションを学んでいきます。

 

春分までのこの時期、ぜひ、肉体・感情・精神の波動を高め、春分を迎える準備をしていきましょう。

 

ピーンと来られた方は、連絡してくださいね。

 

植物の波動と愛は、場所を超えて繋がらせてくれます。

オンライン講座で、植物の愛を共有できる感覚をぜひ実感していただけたら嬉しいです。

 

詳細は、以下になります🍀

https://4bbec3af-e33b-4f23-8c41-10dbf8c7ff05.filesusr.com/ugd/857cdd_5b7eb4354c9a428ead3c6fea77595889.pdf

 

皆様のご参加をお待ちしております🌸

 

ありがとうございます❤️

アイルグラハム