Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

新刊「セントジャーメインの時代を生きる」発売開始💜

本日1/25、

「セントジャーメインの時代を生きる」VOICE出版が、書店で発売スタートしました。おかげさまで、クリスマスイブに予約がスタートしてから、amazonジャンル別で一位か二位をずっといただいています。

 

天才プロデュサーの山本時嗣さん率いる制作チームのおかげさまです。

本当にみんな頑張りました。エラポーです💜

 

時ちゃんには、風の時代のリーダーらしく、いつも柔らかいエナジーでみんなを引っ張りまとめてくださり、大感謝です。ありがとうございます。

そして、

企画の段階からずっと一緒に関わり、本の英語の部分を全て担当してくださった濱田真由美さんにも、大感謝です。INVOCATIONとDECREEの部分を書いて、録音をしているのは真由美さんです。

そして、

細かい事務仕事とパソコンの編集をテキパキと神業でこなした、なっふぃーこと吉村奈歩さんにも大感謝です。

 

そのほかにも、この本の制作にあたり、たくさんの人が関わってくださいました。

心から感謝です。ありがとうございます💖

 

 

初回限定で、VOICE特定書店で購入すると、波動を転写したセントジャーメインカードがついてきます。 これはかなりスペシャルだと思います。ぜひぜひ受け取ってください💜

詳細は、以下からご覧くださいね。

 

VOICE出版情報ページ ※カードつき書籍の販売店情報です。

https://onl.tw/5513FbB   

 

Amazon予約ページ  

※Amazonから購入される方は、レビューを書いて、 VOICE出版のサイトよりカードを申し込みしてください。

https://onl.tw/FZU5r3e  

 

4冊購入キャンペーン!4大聖地動画プレゼント☆

https://2nkm4.hp.peraichi.com

 

地球上にバイオレットフレイムが広がり、地球と私たち人類に必要な浄化がなされ、光となっているのを描いています✨

 

ありがとうございます💜

アイル