Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

✨誕生日に受け取った龍からのメッセージ✨

「ハッピーバースデー」
日本時間で、日付が私の誕生日に変わった途端、龍のスピリットからメッセージがきた。
私だけに向けられたものではないと思ったので、ここでシェアさせていただきますね🌹
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私たちは光の粒子が集ったものであり、元々、鱗も爪も角も持つものではない。
今まで、龍として捉えられたいた姿形は、人間がつくりあげたもの。
すでにあなたがたの中には、
自分の直感を信じ、見え方を信じ、
姿かたちにとらわれる世界から自由になり、
私たちを違う形で捉えている人たちもいる。
元々私たちは、光の粒子であり、神から受け取った使命を持った存在。
同じ使命をもった私たちが一つに集まり働く姿が、一つの個性を持った龍としてみられていた。
でももうその時代は終わった。
私たちは進化をしている。
あなたがたも進化をしている。
今の私たちの姿は、今まで龍として捉えられていた形ではない。
私たちは、一つ一つの独立した光の粒子として、自由に必要なところで働いている。
あえて言うならば、太陽の光がつくるプリズムのようでもある。
形というものは常に変化をする。
形から自由になる時です。
これがあなたへ贈る誕生日の言葉です。
ハッピーバースデー  
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
1/25に出版の「せんトジャーメインの時代を生きる」はおかげさまで、ランキング別連続一位をいただいております。ありがとうございます。
 
表紙から、各ページから、セントジャーメインからのエナジーが放出しています。
ぜひ感じてみてください。
4冊で波動調整装置になります。今、4冊キャンペーン実施中です!!
 
 
VOICE指定の本屋さんで購入すると波動を転写したカードがついてきます。
amazonで購入される方は、レビューを書いて、

VOICE出版のサイトよりカードを申し込みしてください。

 

⭐️Amazon

https://onl.tw/FZU5r3e

 

⭐️VOICE出版情報ページ

http://ttps://onl.tw/5513FbB

 

 

⭐️4冊購入キャンペーン!4大聖地動画プレゼント☆

https://2nkm4.hp.peraichi.com