Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

🌸自分に「あるがまま」の許可証をあたえるWSスタート🌸

セントジャーメインは、私たちが皆「あるがまま」を自分に許し、他人を「あるがまま」に見れた時、私たちに本当の自由がもたらされるといっています。
そのための一つのステップとして、
4月23日(土) から4回にわたり、新刊「セントジャーメインの時代を生きる」を教材にしたワークショップが始まります。
地球と人類のアセンションについて、また魂の成長についてをわかりやすく説明しながら、お一人お一人の「あるがまま」への道に光を当てていきます。
セントジャーメインは、ワークショップの間中、私たちに愛と波動を送り込んできます。
マインド・ボディー・スピリットが、セントジャーメインからもたらさる情報と波動を吸収し体感することで、「自分はあるがままに輝いていいんだっ!!」と自分に「許可証」を与えることになるでしょう。
その許可証を実際に与えるのは、ご自分自身です。
それをサポートするのがセントジャーメインです。
来週から始まるこのワークショップで、
ぜひ自由への切符「あるがまま」を受け取っていただけたら嬉しいです。
✨皆様のご参加をお待ちしております✨
 
<無料動画プレゼント>
4/9に開催した無料ワークショップ・新刊「セントジャーメインの時代」を波動本として使う方法の動画を無料プレゼントしています。同じく以下のサイトからお申し込みいただけますので、よろしかったらどうぞお申し込みくださいませ😃
--------------------------
<お知らせ>
💜セントジャーメイン自由のワークショップ動画講座
💜セントジャーメインの時代を生きる4冊購入キャンペーン
💜2022年4月9日 🍀無料・セントジャーメインの時代を生きるワークショップ🍀
💜2022年5月7日スタート
<セントジャーメインとドラゴン占星術の天命を生きるワーク>
💜ディクリー倶楽部 by Instagram
開催日:週3回(月・水・金)
ファシリテーター:美華(月)、まゆみ(水)、アイル(金)
時間:朝7:00~7:15
配信:インスタライブ
内容:毎回、1つもしくは2つDecreeを、「セントジャーメインの時代を生きる」に掲載しているQRコードから流れてくるまゆみの音声を使って一緒に唱えていきます。各回ともファシリテーターの個性が光り、ハートにそしてエネルギーフィールドに響く内容となっています。
--------------------------
*各曜日でインスタのリンクが違います。
--------------------------