Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

ハワイ島からお知らせ🌴

こんにちは。

ハワイ島にいます🏝

今日は12日目の朝です。

青空とシーブリーズが心地よい中での朝食を食べ終わったところです。

 


海を眺めながらの朝食は最高です。 (写真は昨日のランチです)

 

これから、シュノーケリングをしに行ってきます。

今日も海の中で魚と亀と泳ぎながらの祈りと瞑想です。

 

 

さてさて、今日は、10月22日から始まる講座「Divine Plan Course」のお知らせです。

 

前回6月からスタートした「Divine Plan Course」が先日終了しました。

とても大好評だったので、引き続き第二回目を開催することになりました。

 

「Divine Plan Course」では、「魂の計画」「天命を生きる」ためのアイディアやヒントをお伝えしています。

 

自分の天命を生きるには、まず、

「あるがまま」でいることを自分に許すことから始ります。

 

私は、このハワイ島で、デジタルデトックスをしながら、

大自然の美しさを感じながら、自分の中の「あるがまま」をあらためて思い出し楽しんでいます。

 

「Divine Plan Course」講座の最後の方では、私と山本時嗣さんとのそれぞれの個人セッションがあります。

 

詳細はこちらをご覧いただけたら嬉しいです。

DIVINE PLAN COURSE 〜魂の計画を実現する〜

 

講座では、セントジャーメインが常に私たちと共にいて、

その時に必要なメッセージを与えてくれます。

それは、海のように大きな愛で私たちをあるがままに受け入れてくれる感じです。

 

その大きな愛のうねりに身を任せていくと、自然と「あるがまま」でいることを自分に許していることに気づかれると思います。

 

講座で、皆さまと「あるがまま」を共有できるのを楽しみにしております。

 

PS:  私は、今から、大きな海に身を委ねて、プカプカ浮かびながら「あるがまま」をエンジョイしてきます~🌈

See you in the Divine Plan Course 🤙

アイル

 


-------------------------
YouTube
【セントジャーメインチャネル】

毎週土曜日7:00am〜
↓↓↓
http://abfll.biz/brd/archives/aicarb.html

その時その時に
セントジャーメインから
受けとるメッセージを
ライブでお伝えしています。

見てね!

Facebook
【セントジャーメインチャネル】

↓↓↓
http://abfll.biz/brd/archives/wafcpk.html

チャンネル登録もよろしく
お願いします♪

-------------------------

<ディクリー倶楽部>

毎週水曜日、朝7時からインスタライブで開催(約15分)

「セントジャーメインの時代を生きる」の本で紹介しているインボケーションとディクリーをみんなで唱えていきます。

声に出すことで高次元の波動が自分のマインド・ボディー・スピリットに定着していきます。

週ごとに担当者が変わりますので、以下を参考にしてくださいね。

一週目: 美華  http://www.instagram.com/mikayuri8888

二週目: アイル http://www.instagram.com/celestiallightsedona

三週目: まゆみ http://www.instagram.com/hamada_mayumi 

四週目: アイル http://www.instagram.com/celestiallightsedona

五週目: まゆみ http://www.instagram.com/hamada_mayumi