Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の日は、ドリームキャッチャーづくり

雪だぁ~!この二日間、雪が降り続いている。セドナは、通常、雪が降ってもすぐに溶けてしまうので、積もって残るってことは、まずめずらしい。庭のアヒルたちも、水を得て嬉しそうだ(笑)今、屋久島から奈央さんと健太さん、そして、静岡からともみさんが…

ベルロック

先週、ひさみちゃんと、ひとみちゃんが日本からいらした。この一年間にひさみちゃんは3回目、ひとみちゃんは、2回目のセドナ訪問だ。二人とも訪れる旅に、毎回、毎回、違うテーマがやってきて、毎回かなり濃い日々を過ごしている。今回は、二人ともベルロ…

ウパトゥキ遺跡をお散歩

先日、ホピランの出発を見送った後、まだ、朝も明けたばかりだったので、どこかに行くことにした。どうせなら、ホピに関係するところ・・・・ん~~!そうだ!「Wupatki/ウパトゥキ遺跡に行こう!」と思いついた。ここは、フラッグスタッフ(セドナ…

ホピ族のマラソンがスタート

今朝、日の出と共に、ホピ族のランナー達がメキシコへ向けてスタートした。3月16日に催される水の国際会議へ彼らの足で、ホピの先祖から伝わるメッセージと平和への祈りを届けるために、約2週間、大地を走り抜ける。この日のために、世界中から、水が集…

バースデーパーティー

これは、2/15のバースデーパーティーの写真です。私もリーも2月生まれなので、この際、2月生まれの人をみんなまとめて、我が家でお誕生日パーティーをしようということになりました。左でかなり気持ちよい世界に入って演奏しているのは、最近日本で人…