Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬至

今日は、冬至。 今朝、起きてすぐ、 「冬至おめでとー! HAPPY SOLSTICE!」 とリーと言い合った。 今日、一日、祈りの日にしようと思ったが、庭の枯れた木や雑草が気になり、昼の間、ずーとチョキチョキ伐採していた。 今、思えば、それも、祈…

ダンスボディーワーク

昨日、サイキック・ダンス・ボディーのワークショップを受けてきた。ヨガ、ダンス、舞踏、即興をすべてひっくるめたワークショップ。先生は、私の友達ジル。このワークショップは、まるまる5時間にわたり、体の中にある感情を全て、体の表現を通して出して…

コートハウスで夕日三昧

今の時期は、ちょっと外に出るのが遅くなると、とたんに夕暮れになってしまう。家の中の仕事を終えて、時計を見たら3時過ぎ。あらら・・こんな時間。あわててハイキング用の服と靴に着替え、バックパックを持って外に出た。キャセドラルロックに行ったが、…

アリゾナの温泉

日本から来ていてた母と従姉妹が日本へ戻り、また、いつもの日常に戻った。ラスベガスから戻ってからの数日は、体の浄化をしていた。この時期がそういう時期だからなのか、それともラスベガスがセドナとは両極に位置するくらいに違うエネルギーだからなのか…