Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りの旅ペルー日記(第三弾)

アメリカ中の長老たちが二週間にわたって一緒に過ごした。 この事実がすごいと思った。昔は、部族間で争い会っていた仲だ。 一日三回の食事時間も貴重な文化交流となるし、移動のバスの中では、アラスカの長老とハワイの長老が仲良く隣あって座り話しをして…

祈りの旅ペルー日記(第五弾)

春分の日、生贄の儀式の後、Aramu Muru’s Doorway という、異次元への扉といわれている不思議な岩のところの前で地球を活性化する儀式を執り行った。 セージとインカのお香で身を清め、パイプセレモニーをして、歌い、祈りを捧げ、そして、ホピ族のルーベン…

祈りの旅ペルー日記(第四弾)

20日は、チチカカ湖上での水のセレモニー。 湖には、葦の茎と根をうまい具合に重ねてできた水面に浮かぶ村がある。 その村までは、エンジンがついたボートで行き、その村から、葦舟に乗り換える。 7艘の葦舟にそれぞれみな分乗して、その舟と船の端をそれ…

祈りの旅ペルー日記(第二弾)

19日からの祈りに向けて、長老たちや参加者たちはそれぞれ自分たちの都合のよい日程で集まってくる。 私たちは16日に出発した。 ペルーのリマ空港で次の飛行機を待っている間、目の隅に赤・黄色・緑の原色の服を着た人が飛び込んできた。 メキシコからい…

祈りの旅ペルー日記(第一弾)

長老たちによる世界平和の祈りの旅、ペルーから戻りました。 この旅は、祈りの旅でもあり、私のスピリチュアルジャーニーとなりました。 とても長くなるので、数回に分けて書いていきます。 お付き合いいただける方は、是非読みすすめてくださいね。 ありが…