Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルーへ行って来ます!

明日からペルーへ行ってきます。 戻りは、日本時間で3/30です。 その間、メールが見れませんのでよろしくお願いします。 3/21の春分の日を挟んで、3/19(新月)から、23日まで、ネイティブアメリカンの長老たちとチチカカ湖で平和と統合の祈り…

春分の日の長老たちの平和への祈り

ネイティブアメリカンの長老たちによるペルーでの平和と統合への祈りが近づいてきました。 http://plaza.rakuten.co.jp/loveloveiru/diary/200612200000/日本からは、二人の方が参加してくださいます。 チチカカ湖での祈りのとき、その方たちと一緒に般若心…

メディスンウーマンと・・そして蟹・・

今日は、メディスンウーマンの教えの日。メディスンウーマンのチェロキー・クリスタルと一緒に森の中に入った。まず、私がすることは、すべての五感を働かせて、自然からのメッセージを受け取ること。歩き初めてすぐに、私の耳はイーグルの声を捕らえた。前…

長老たちの平和への祈りの賛同依頼

来年、3/19から3/23にかけて、アメリカ中のネイティブアメリカンの長老たちが集まり、平和を祈るイベントが催されます。平和を心から祈る人たちは、誰でもこのイベントに参加できます。 ご協力をお願いします。 ありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ …

セドナのおっきな愛

以前、夫のリー(LIPO)がアセンディッドマスターから受け取ったメッセージです。セドナをよりよく知ってもらえたら・・と思いシェアしま~す。セドナのコートハウスロック と ベルロック と カテドラルロック の それぞれの役割と関係について・・。コ…

ネガティブになったら・・・

人との付き合いの中で、怒りとか、ジェラシーとか、さみしさとか出てくるときあるよね。 最近、そういう感情が出てくると、お~~!やったぁ~~っ!って思えるようになった。 こういう感情が出るってことは、自分の中にある何かに引っかかっているときで、…