Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2007-01-01から1年間の記事一覧

ラスベガスでエンジョイ!!

夫は、おかげさまで普通の人間の生活ができるようになってきています。やったぁ~~!ありがとうございます。長時間、椅子に座れるようになったとたん、しょっちゅう家の中でコンピューターに向かって仕事をしています。外にはまったく出ずに・・・・。これ…

スパイダーウーマン

今、私の大親友の二人、ラコタ族のアダム・イエローバードとホピ族のルーベンが、セレモニーと講演会で日本へ行っている。彼らと素敵な時間を過ごした日本の友人たちからワクワクの報告が入ってくる。地球がどんどん狭くなる。素敵な仲間たちがどんどんつな…

2小節の歌♪

突然、リーが私しか知らない歌を口ずさんだ。それは、リーが昏睡状態だった3週間、私が創ってずーと歌い続けていた歌。それは、たったの2小節のメロディーと歌詞。リーの意識が戻ってからは、一度も歌っていない。なのに、突然リーが口ずさんだ。私はびっ…

ホピのルーベン家族と・・。

ホピ族のルーベンが日本での「富士夢祭り」に参加して、アリゾナに戻ってきた。旧暦の七夕の8/19。平和をイメージしてみんなの夢を一つにつなげるイベントがアメリカと日本の各地で催された。そして今日、「富士山の頂上まで登ったよぉ~~!」と、ルー…

リーのベネフィットコンサート

先週の土曜日、セドナファミリーの皆さんがリーのベネフィットコンサートを催してくださいました。セドナの新聞や、マガジン、スーパーでも無料で大きく宣伝してくださったので、当日は、たくさんの方が集まり、5時間にもわたる贅沢なコンサートとなりまし…

月食は魔性の女に・・

この数ヶ月間、ピーンと張り詰め続けていた心のゴムがパチーンっ!と切れた感じがした。荷物をすべてまとめて、この家からお暇したくなった。誰も知らないところへと逃げ出したくなった。心の底から寂しさに覆われた。私が誰かに介護をしてもらいたくなった…

Leeとタコベルへ!

じゃ~~ん!ETリーの写真ですおかげさまでこんなに元気になりました。ありがとうございます。今日、近所のタコベル(メキシコタコスのファーストフード)でブリトーを食べている時の写真です。約半年近く、リーは口から食事を食べていなかったからか、と…

ありがとうございます。

先日書いた久しぶりの日記に、皆様から暖かいコメントをたくさんいただいてとても嬉しかったです。とってもありがたくって、心にしみました。ありがとうございます。コメントを上から下まで何度も読みかえしてました。うれしいなぁ・・・。ありがとうござい…

Leeが退院してきました!!

やった~~!!LEEが退院してきました。本当に皆様からの、たくさんの暖かいサポートとお祈りに感謝しています。ありがとうございます。リーは、ミラクルを起こしましたよ!!本当に生きかえってきました。嬉しいです。ありがとうございます。我家にこう…

またまたLEEの復活劇!

先週のブルームーンの満月の夜、またまたLEEは危篤になってしまいました。ドクターもナースも私たちもみんな安心しきっているときだったから、本当にびっくりしました。でも、また、LEEは復活しました。いろいろとリーは見せてくれますなぁ・・。でも…

夫の意識が戻って、感謝と共に・・。

4月27日に夫のリーが大きな手術を受けて、ほぼ一ヶ月ぶりに、私は、セドナに戻ってきました。 リーは、まだ集中治療室です。その間、まったくパソコンに触れられなかったことをお詫びいたします。メールのお返事がなかなかできなくてごめんなさい。そして…

祈りの旅ペルー日記(第三弾)

アメリカ中の長老たちが二週間にわたって一緒に過ごした。 この事実がすごいと思った。昔は、部族間で争い会っていた仲だ。 一日三回の食事時間も貴重な文化交流となるし、移動のバスの中では、アラスカの長老とハワイの長老が仲良く隣あって座り話しをして…

祈りの旅ペルー日記(第五弾)

春分の日、生贄の儀式の後、Aramu Muru’s Doorway という、異次元への扉といわれている不思議な岩のところの前で地球を活性化する儀式を執り行った。 セージとインカのお香で身を清め、パイプセレモニーをして、歌い、祈りを捧げ、そして、ホピ族のルーベン…

祈りの旅ペルー日記(第四弾)

20日は、チチカカ湖上での水のセレモニー。 湖には、葦の茎と根をうまい具合に重ねてできた水面に浮かぶ村がある。 その村までは、エンジンがついたボートで行き、その村から、葦舟に乗り換える。 7艘の葦舟にそれぞれみな分乗して、その舟と船の端をそれ…

祈りの旅ペルー日記(第二弾)

19日からの祈りに向けて、長老たちや参加者たちはそれぞれ自分たちの都合のよい日程で集まってくる。 私たちは16日に出発した。 ペルーのリマ空港で次の飛行機を待っている間、目の隅に赤・黄色・緑の原色の服を着た人が飛び込んできた。 メキシコからい…

祈りの旅ペルー日記(第一弾)

長老たちによる世界平和の祈りの旅、ペルーから戻りました。 この旅は、祈りの旅でもあり、私のスピリチュアルジャーニーとなりました。 とても長くなるので、数回に分けて書いていきます。 お付き合いいただける方は、是非読みすすめてくださいね。 ありが…

ペルーへ行って来ます!

明日からペルーへ行ってきます。 戻りは、日本時間で3/30です。 その間、メールが見れませんのでよろしくお願いします。 3/21の春分の日を挟んで、3/19(新月)から、23日まで、ネイティブアメリカンの長老たちとチチカカ湖で平和と統合の祈り…

春分の日の長老たちの平和への祈り

ネイティブアメリカンの長老たちによるペルーでの平和と統合への祈りが近づいてきました。 http://plaza.rakuten.co.jp/loveloveiru/diary/200612200000/日本からは、二人の方が参加してくださいます。 チチカカ湖での祈りのとき、その方たちと一緒に般若心…

メディスンウーマンと・・そして蟹・・

今日は、メディスンウーマンの教えの日。メディスンウーマンのチェロキー・クリスタルと一緒に森の中に入った。まず、私がすることは、すべての五感を働かせて、自然からのメッセージを受け取ること。歩き初めてすぐに、私の耳はイーグルの声を捕らえた。前…

長老たちの平和への祈りの賛同依頼

来年、3/19から3/23にかけて、アメリカ中のネイティブアメリカンの長老たちが集まり、平和を祈るイベントが催されます。平和を心から祈る人たちは、誰でもこのイベントに参加できます。 ご協力をお願いします。 ありがとうございます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ …

セドナのおっきな愛

以前、夫のリー(LIPO)がアセンディッドマスターから受け取ったメッセージです。セドナをよりよく知ってもらえたら・・と思いシェアしま~す。セドナのコートハウスロック と ベルロック と カテドラルロック の それぞれの役割と関係について・・。コ…

ネガティブになったら・・・

人との付き合いの中で、怒りとか、ジェラシーとか、さみしさとか出てくるときあるよね。 最近、そういう感情が出てくると、お~~!やったぁ~~っ!って思えるようになった。 こういう感情が出るってことは、自分の中にある何かに引っかかっているときで、…

てんつくマン in セドナ

この数日間は、日本からいらした「てんつくマン」ご一行様と楽しい日々を過ごしていた。 毎日がすごい濃い・・朝から夜中(ほとんど毎日12時過ぎ)まで、楽しいことしっぱなしなので、朝の出来事が、数日前のことのように思えた。 昨日は、夜中の1時過ぎ…

長老によるペルーでの祈りに参加したい方!

12/20のブログでお知らせした、ペルーにおける「長老たちの平和への祈り」のイベントに現地参加したい方は、まだ、間に合います。大至急お申し込みください。日程は、3/19~23 と、祈りのイベントの後に延泊してマチュピチュへ行く 3/19~3/28の2つの…

スウェットロッジ

昨日は4名の日本人の方と一緒に、ラコタ族アダムのスウェットロッジに参加した。 スウェットロッジは生まれ変わりの儀式。 真っ暗なドームの中にほとんど裸にちかい姿で座る。 焼けた石が運び込まれ、その石に水を注いだとたん、ドームの中は熱い蒸気につつ…

セドナで日本を感じた・・・

降り続いた雪のため、朝方、セドナの一部の道路が通行止めになりました。こんなに雪が降るのは本当にめずらしいことです。何だかとても静かなセドナ・・。白銀の世界を見ていたら、「雪見大福!」・・という言葉が浮かんできた。う~~!そう思ったら食べた…

整理整頓

今の私のテーマ。 「整理整頓」 ん~~。苦しい・・。 これは、ここにきちんとしまって・・というふうに、持ち物に住所をつけるのがすごい苦手。 一度、綺麗に片付けても、すぐに何がどこにあるのか忘れてしまう。 そして、あるものを集中的に使っていると、…

クリスタルに囲まれて・・

今は、年に一度のクリスタルの買出しシーズン。先日、アリゾナのクウォーツサイトに行き、たくさんのレムリアンシードクリスタルを仕入れてきた。一つ一つ、自然にできた形によって効果が違う。それぞれの形によって、ヒーリングや、チャネリング、コミュニ…

今年もら~~ぶ♪でいきましょう☆

あけましておめでとうございます。今年もたくさんの光とら~~ぶに包まれていきましょう。今年もよろしくお願いします♪お正月は、LAのみっちゃん(ミツコ キャノン)がたくさんの魂の姉妹・兄弟を引き連れてセドナにやってきた。こうして、みっちゃんがセ…