Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本であれこれ思うこと☆

久々の日本でーす。お風呂から出て、すぐに化粧水とかボディークリームをつけなくても肌がパリパリしないのが嬉しいです。アリゾナってすごい乾燥してるんだな・・って、しみじみ実感。LIPO(LEE)のセッションは、お蔭様でとても好評で、東京のセッ…

日本へ出発!

数時間後にセドナを発ちます。 東京と大阪の皆様、よろしかったら、夫(Lipo)のセッションを受けてくださいねー。 自分がいかにして、自分のハイヤーセルフとつながり、 生まれてきた目的をなしとげていくかという情報がいっぱいです。 お待ちしており…

UFO出現!

キャセドラルロックの上で、UFOを見た。写真は、UFOが去ったあとに撮った。キャセドルロックの頂上のお気に入りスポットで、Sさんと、仰向けにゴロ~~ンと横になったとたん、左から白銀に輝く、まん丸の物体がスーっと静かに現れた。「んっ? 何、あ…

ハイキング解禁♪

火の浄化の後、水の浄化中のセドナです。例年よりも1カ月も早くモンスーンが来ました。これは、山火事のときに、たくさんの方々から、雨乞いの祈りを頂いたお蔭様だと感じています。本当にすごいです!ありがとうございます。毎日のスコールでセドナが潤っ…

チャネリングセッション in 日本

夫のLEE(LIPO)が、日本でアセンディッドマスターのチャネリングセッションとワークショップを行います。 東京が、7/18~23 大阪が、7/25~29 詳しくは、こちらをご覧になってくださいね。 http://dynavision.co.jp/info/lipo.htm 東京…