Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/4 マントラ・ナイトのお知らせ

1/4 新月 (火) マントラ・ナイトのお知らせです。 新年の新月。夕方5時半から9時。4000円。 青山のクラブLoopで、5次元・6次元・7次元の波動に包まれて、楽しく踊って、新しい新年をスタートします!! ぜひ、みなさまお越しいただけたら嬉…

和歌山を訪れてきました。

週末、2泊3日で和歌山県を訪れてきた。和歌山県とトルコは姉妹都市。トルコのエナジーを和歌山へとつなげることで、私のトルコの旅が一通り完了となった。今、とても気持ちのよい空気に包まれて、これを書いている。和歌山の旅・・まずは、橋本にある神秘…

クリスマス個人セッション満員御礼!!ありがとうございます☆

昨日の夜にUPさせていただいたクリスマス個人セッションのご案内ですが、おかげさまで満員御礼となりました。クリスマスのお忙しいときにも関わらず、セッションの申し込みをしてくださった方々に感謝いたします。そして、今回はさらに枠が少なかったため…

クスマス個人セッションのお知らせです!

「アセンディッドマスター・ヒーリング&リーディング、クリスマス個人セッション」のお知らせです。 トルコで受け取ってきたマリア様とキリストのエナジーを、このクリスマスセッションでシェアさせていただけたら・・と思っています。 枠が少なめですので…

トルコとエジプトから日本に戻りました。

トルコとエジプトの旅から戻ってきて、3日目。日本に戻ってきた日から、ずっとひどい下痢が続いている。身体の中にたまったいらないものを出しているかのようだ。薬を飲まずに出すものを出し切ろうと頑張ったが、体力がほとほとなくなってきてしまったので、…

トルコの旅 1

トルコ、8日目。イスタンブールから出発して、東トルコと西トルコを一週間かけてぐるっと円をかくように移動して昨夜イスタンブールに戻って来た。今日はいくつかのモスクと宮殿跡を訪れた。アヤソフィア博物館もそのひとつ。5世紀に造られたもので、ドーム…