Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山峰男さんの点描画アートからのメッセージ

セドナで行われた秋山峰男さんの曼荼羅点描画ワークショップに参加した。 秋山さんとは、かれこれ20年以上のお付き合いになる大親友。 秋山さんのアートをずっと愛でてきたが、自分が点描画を描いたことはなかったので、今回素敵なきっかけを頂いた。 秋山…

🌟カセドラルロック、生まれ変わりの光🌟

新月が開けた今日、カセドラルロックへ、自分のための生まれ変わりの儀式をしに行った。 その時に現れた光が半端なく祝福に満ちていたので、シェアしたいと思った。 道中、誰とも会いたくなかったので、観光客が通らない上級者向けの道から入った。 ここは、…

スピリチァル雑誌トリニティー・WEB記事UPしましたー。

www.el-aura.com

6月セドナで「WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座開催決定!」

6月23日(金・新月)から、2日間半において、セドナで、WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座を開催いたします。 今回は、一ヶ月前ギリギリのご案内になってしまいましたので、今回に限り3週間前まで早割対応とさせていただきます^^ ★開催日 6月…

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座開催 inセドナ

もうすぐ日本滞在を終えて、セドナに戻ります。 日本でご縁を繋いでくださった方々に感謝します。 素敵な滞在でした。 ありがとうございます。 5/26~28にセドナで行う WOTEメディシナルアロマセラピスト・レベル1認定講座は、まだ受付中です。 セドナで、お…