Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セドナ流地鎮祭

セドナから1時間ほど離れた所にある、160エーカーに及ぶ牧場跡地の再開発のためのセレモニー(地鎮祭みたいなもの)を、ハバスパイ族のユークアラとダイアンと共にしてきた。ここは、昔ネイティブアメリカンの聖地とされてきた場所。これからは、ヒーリング…

ワンハート日本巡礼記録5

2月のワンハート日本巡礼記録の続きです。私たちは、佐賀県にある玄海原子力発電所を訪れ、見学ツアーに参加した。原子炉についてのビデオが流された。3.11の大震災の前に作られたそのビデオの中では、いかにこの原子炉が地震に対して安全であるかとい…

セドナエナジー満載のCD発売です!

セドナパワー満載のヒーリングミュージックCDが、ワーナー・ミュージックから発売されました。私は、コーディネーターとして関わらせていただきました。自分がどこにいても、そこがボルテックスパワーの揺らぎの中になる感じです♪20曲目は、ロイ・リトルサ…

ワンハート日本巡礼記録4

ワンハート日本巡礼の旅から戻り、あっと言う間に、一ヶ月以上が過ぎた。なかなか旅の記録が進まないまま、日々の急がしさの中に入ってしまっていた。今日、久しぶりにゆっくりとパソコンと向きあえる時間ができた。どれくらい書けるかわからないけれど、頑…