Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐウエサク満月。

もうすぐ、Wesakウエサク満月がやってくる。満月になる時間は、セドナは27日のpm4:07。日本はたぶん28日のam8:07。1年に一度のウエサク祭り。お釈迦様の誕生日。日本では4月8日がお釈迦様の誕生日と言われているが、私は5月の満月を誕生…

Lipo1周年アニバーサリー

昨日14日はLIPO(Lee)のアセンション1周年アニバーサリーだった。数日前まで、私1人でカセドラルロックに登って静かに儀式をしようと思っていた。だが、LIPOはさりげなく上の世界で同行する人たちを用意していたみたい。ニューヨークからオ…

「 信じる 」

セドナのチャネラーが日本向けにDVDを作成することなった。日本からスタッフも来て、ここ数日、その撮影の通訳とカメラマンをしていた。今日は、この撮影の最終日だった。撮影に入る日まで連日ずっとお客様とボルテックスエナジーワークをしていて、そし…

フェイキャニオンで女性性回復ワーク!

今日のボルッテクス・スピリットエナジーワークは、4人の素敵な女性たちとフェイキャニオンへと導かれました。それぞれ一人立ちして素敵な大人になったレディーたち。でも、一人立ちにするということは、時には自分の中の男性性をたくさん表に出す必要もあ…

Trinity ウェブコンテンツ更新されました。

スピリチュアル雑誌「Trinity」のウェブコンテンツに「アイルグラハムの光日記」第6回が更新されました。 今回は、ボルテックスの感じ方、ボルテックスでのお勧めの過ごし方について書いてありまーーす。 ぜひご覧になってくださいませhttp://www.el-aura.c…