Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ソルトスプリング島」リトリート@カナダ 募集中です🌿

6/26(火)~ 27(水)に、カナダのクリスタルでできている島「ソルトスプリング島」で一泊二日のリトリートをします。 大自然からの愛にたっぷりと浸り、喜びの中で、自分を浄化して愛することを体感しながら、心と身体と精神の癒しと、ポジティブに…

フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」に導かれて・・@オランダ

アムステルダムから1時間ほど電車に揺られ、ハーグという街へ行った。 ここには、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」の絵が収められているマウリッツハイツ美術館がある。 実は、このオランダ行きを決めた理由の一つがこの絵。 昨年の秋に来日した時、実…

キンデルダイク風車群@オランダ

ユネスコの世界遺産に登録されたキンデルダイク風車群へ行った。 オランダは、地形的に洪水になりやすいらしく、これらは、治水対策のために動いているとのこと。 一つ一つの風車には、風車を守る人たちが住んでいる。 止まっている風車は、家の人たちが留守…

チューリップ・イニシエーション@オランダ・キューケンホフ公園

一年で数週間しかオープンしないオランダのフラワーパーク「キューケンホフ公園」。 毎年テーマがあり、今年は、ロマンス。 ハートにズキューンとくるほどのかわいさ。 園内中に、チューリップやヒヤシンスやクロッカスなどが、いっぱい植えられている。 生…

地球と人類のアセンションプロセスの旅 オランダ編

オランダに行って、風車とチューリップを見たい。 84歳の母が言って来た。 この春は、いろいろと予定が入っていたが、なんとか、私の予定を調整して行き、昨日帰って来た、 母とは、オランダの空港で待ち合わせした。 セドナから向かう私と、日本から向か…