Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

「Trinity」秋号はセドナ特集、発売中です。

スピリチュアルマガジン「Trinity」秋号が8/27に発売されました。今回は、セドナ特集です。セドナのボルテックスは人間のチャクラに対応していて、それぞれ身体への作用が異なります。そういった情報などをもろもろ提供してありますので、セドナ…

私の癒され方

LA(ロサンジェルス)に住む雅代ちゃんのところに一週間ほど行ってきた。おかげさまで私の体は超癒された。ヨガナンダが建てたレイク・シュラインで瞑想をしたり、硫黄の温泉につかったり、ビーガン・ベジタリアンレストランにいっぱい行った。みちよちゃ…

「トリニティー」のインターネットマガジンに連載中!

お久しぶりでーす。 トリニティーのインターネットマガジンで私のセドナ情報が連載中です。 ぜひご覧になってくださーーい。 http://www.el-aura.com/index.php お知らせでした。 いつもありがとうございまーーす

セドナは雨季・・心のお掃除の時

やっと帯状疱疹から楽になってきた。10日以上前からおでこから足先に向かって疱疹ができてしまった。かゆかった・・かゆかった・・。今は右足にかすかに残る神経痛を抜かしてはほとんど完治かなぁ・・っていったところ。あ~~よかった・・。なぜか周りで…

7日のサイクルでの学び

日本の旅を終え、昨日、セドナに戻ってきた。 そしてLeeがアセンションしてからちょうど4週間がたった。 7日ごとに私の心の状況が確実に変化していっている。 7日のサイクルって本当にあるんだなって実感中。 最初の7日間は、心の痛みを頭で理解する…

夫のLeeがアセンションしました。

5月14日、午前2時52分。 夫のLee(Lipo)が肉体を離れアセンションしました。 日々皆様から頂いていたあたたかい愛とサポートのおかげ様でリーはここまで肉体を持ち続け、アセンディッドマスターと共に仕事をすることができました。 心より感謝…

長老たちによる祈りの集いが終了しました (1)

皆さまのおかげ様を持ちまして、「The Return of The Ancestors」長老たちによる平和の祈りの集いが無事に終了しました。たくさんのサポートをありがとうございました。日本からは80名近い方が参加してくださり国際色豊かな実りある集いとなりました。本当…

長老たちによる祈りの集いが終了しました (2)

いつものごとく巡礼の旅は夜が遅くて朝が早い。睡眠時間が本当に少ない。いつも自然とその生活に慣れていってしまうのが自分でもすごいって思ったりする。夜の10時にグランドキャニオンのホテルにチェックインした後、明け方3時に起きて4時にグランドキ…

LIPO来日ワークショップのお知らせ。

リポ(リー)が、5月に来日しまーす。 5月30日(土)東京でアセンディッドマスターとアセンションについてのワークショップをおこないます。 詳しくはダイナビションの以下のサイトからご覧くださいませ~。 http://www.dynavision.co.jp/lipo2009_05.ht…

2012年に向けての祈りの集いが近づいてきました。

いよいよセドナとホピで催される長老たちによる世界平和の祈りが近づいてきました。 4/18~28 にかけて世界中から長老やシャーマンが集まり、ご先祖様たちと一緒に世界平和が祈られます。 イベントの詳細は以下からご覧になれます。 http://earthworks…

クリスタルとネイティブの癒しエナジーにどっぷり~

今、10日間にわたるチェロキー族のチェロキークリスタルヒーリングスクールを受けに3人の日本人の方がセドナにいらっしゃっています。 私は、そこで通訳兼モデルをさせていただいていま~す。 クリスタルが身体に置かれた瞬間意識はピューンと他次元に飛…

セドナピラミッド

今回のスピリットツアーは、セドナピラミッドへと導かれました。 先日訪れた場所は下から見るとスフィンクスの形をしています。 スフィンクスとピラミッドは、キャセドラルロックを挟んで真向かいにあたる場所にあります。 そしてキャラドラルロックのアセン…

生まれ変わりのスピリットツアー

日記を更新するのも本当に久しぶりです。 皆様ほんとうにご無沙汰しておりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。(今ごろかい?と突っ込みたくなりますよねー) 先ほど、4月に催される長老たちによる祈り集会についてUPしました。そこでも述べ…

4月セドナとホピで長老の祈りの集会開催

4月18日から28日にかけて、世界中の長老やシャーマンがセドナとホピに集まり世界平和の祈りが催されます。 ホピの村が国際的に窓を開くのもこれが初めてのこととなります。 日本からはアイヌのシャーマンや沖縄の神人さんが参加され、祈りと伝統がシェア…