Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐみの雨です!

やっと、雨が降りました。山に火が点いてから9日めにしてようやくです。今日の夕方の時点では、65パーセント鎮火とのことで、明日になれば、ほぼ消える見込みです。皆様からたくさんの祈りをいただきました。本当にありがとうございます。空を見ていると…

ホピの子供たち

セドナの山火事は、まだ燃え続けています。 美しい森が炎と黒い煙とともに、消えていくのが、とても悲しいです。 アメリカ中から集まってきた消防士の方は、ずっと森の中で働き続けています。火を消したり、住宅のそばの木を切り倒したりと過酷な労働をして…

山火事

アメリカの友人から、そして、日本からセドナの山火事を案じる連絡が入っています。ありがとうございます。今日で、まるまる5間燃え続けています。セドナの財産の美しい国有林が燃えています。親友の日本人のナナの実家がその山火事のすぐ近くです。私の家…

ホピと夏至セレモニー

またまた、と~~ても久しぶりの更新になってしまいました。前月のみっちゃん(ミツコキャノン)のセドナツアーでは、参加者と主催者が織り成すとーても暖かい魂に触れられました。その翌々日から、バハマに出かけて、イルカたちの、オープンハートに触れ、…

行ってきます!

バハマへ、ドルフィンスイムに行ってきま~~す。バハマのイルカと会うのは、久しぶり。と~てもワクワクします。12日にセドナに戻ります。それまで、パソコンは見れませんので、よろしくお願いしまーす。それでは、行ってきまーす。