Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司職人?

今日は、寿司職人のまねごとをした。お金持ちのお家で、寿司パーティーが催された。私は、臨時の寿司職人で雇われた。で、つくるのは、私だけ・・。ひぇ~~!セドナは、日本人が本当に少ないのよねー。巻き寿司なら作れるけれど、にぎり寿司は初めてなので…

ドルフィンスイムのお知らせです。

バハマ・ドルフィンスイムのお知らせです。 5月12日(金)~ 5月21日(月) 費用 2222ドル (飛行機代別) 詳しくは、以下のサイトをご覧ください。 http://www18.ocn.ne.jp/~dolphin8/ 不思議空間のバミューダー・トライアングルに船を浮かべて過…

ホピ と セドナ をハイク

昨日、ホピへ行き、ホピの予言の岩のあたりを少し歩いた。キーンという、エネルギーの音に包まれた。そして、体中がチリチリすごいエネルギーに包まれた。ここに、予言の岩があるからか、それとも、ここがとてもエネルギーが強い場所だから、ここに予言が彫…

守られた!

今日は、日本から来ている和恵ちゃんと、まったりぃ~♪した時間を、スペシャルな場所で過ごした。そこは、女性エネルギーに満ちていて、かなり癒されるところ。そこには、いつくかのブッダが作られていた。ブッダとは、仏陀のことで、石をどんどん積み重ねて…

眠れるレムリアン

一昨日と昨日は、クリスタルの買出しで、クウォーツサイトへ行ってました。年に一度、アリゾナのクウォーツサイトとツーソンで市場が開かれる。クウォーツサイトは、ジュエリーではなくて、原石が主。今回も素敵なレムリアンシードクリスタルと出会えて幸せ…

満月

今回の満月は、月輪とともに、とーてもパ・パワフルでした。(月輪はとってーも大きくて、写真には収められませんでした・・)なんというか、その姿も魅惑的というか、幻想的というか・・・。セドナでは、体に変調をきたしている人が多かった。満月の日の夕…

ウッジュー・ミー・ア・フェイバー

夜、ツアーガイドの仕事を終え、ほっ!と一息をついていたら、携帯電話のベルが鳴った。ホピ族のルーベンからだった。開口一番に「Would You Me A Favor!」ときた。この言葉が出るときは、たいてい、普通の頼みごとではないのだ。私は、つ…

新年会

最近の我が家は、ボルテックスのようだ。家で写真をとると、エネルギーの流れがそのまま写る。写真は、1月1日の新年会の時。私の後ろにみっちゃんがいて、その後ろにジョセフィーンがいるのだが、光が強く入っていて私の顔しか見えない。最近、こういう写…

第二段、不思議写真

先日の不思議面白写真が好評だったので、第二段でーす。この写真は、この間のクリスマスパーティーの時の写真です。私の左側にいた、この女性が半透明になってしまいました。写真には、彼女の後ろの部屋の様子が写っています。物理的には考えられないですよ…

☆今年もよろしくお願いします☆

昨日から、お正月休暇をとっています。ありがたいことに、クリスマス頃から昨日まで、ご縁のある方々がたくさんセドナにいらしてくださってとても充実した中身の濃い毎日を過ごしていました。いらしてくださった皆さ~ん、ありがとうございましたぁ~。これ…