Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよメンバー勢揃い😁 壱岐の島シリーズ#6

リトリートツアーのメンバー全員が、壱岐の島に到着した。 そして、そのままフェリー乗り場からランチの場所に直行した。 地元の食材を使った丼ぶりは、新鮮で美味しくて、胃袋もハートも笑顔にしてくれた。 参加者のみんなは、その場ですぐに溶け合っていっ…

世界中からの愛が集まって🌹  壱岐の島シリーズ#5

2009年に肉体を離れた私の夫Lipo (本名Lee)は、生前からアセンディッドマスターと共に地球の光のバランスを保つ仕事をしていた。 そして、今、スピリットの世界から、 私たちのことをいろいろな形でヘルプしてくれている。 広島に住むスピリチュアルアー…

龍繋がりの輪🐉 壱岐の島シリーズ#4

7月のある朝、完全に目が覚める前のウトウトモードなとき、スピリットからメッセージがやってきた。 「壱岐の島の儀式は、とても大きなパワーとエナジーを必要とする。 アイルだけではなくて、龍と繋がる祈り人を儀式の輪の中に入れなさい。 その方は、浄化…

✨人間の思惑を超えたところに・・✨ 壱岐の島シリーズ#3

「WE CALL FOR ALL THE SOULS OF LIGHT ON THE PLANET TO UNITE」 アセンディッドマスター(肉体を卒業して高次元から人間の魂の成長を助けている存在)の一人、Kuthumi(カツミ)から、LIpoを通して私たちにもたらされたディクリース(チャンティング) 意味…

🕊世界平和は壱岐の島から🐢 壱岐の島シリーズ#2

今年2017年3月。 日本の実家に戻っているとき、瀧澤さんからFace Bookを通してメッセージがやってきた。 「アイルさんが、近くにいますと出ましたが・・。」 瀧澤さんと最初にお会いしたのはセドナだったが、実は、実家がすぐそばだったのだ。 その日の…

心地よい朝の目覚めから・・🌞 壱岐の島シリーズ #1

わ~^^ こんなに楽しい夢を見たのは、何年ぶりだろう。 色々な国の人たちが集まり、溶け合い、一つになって、ワクワクと過ごしていた。 朝起きた時、顔が緩んで、にっこりとしていた。 こういう日が来るんだな~。嬉しいな。 ここ10年くらいの私は、毎晩、…