Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィート・セドナウエディング

セドナのキラキラと輝く聖なる光の中で、KenちゃんとKoiちゃんのウエディングがおこなわれた。この挙式は、7年越しの約束。二人は、いつの日か、私とLeeが結婚式をした場所で、式を挙げると宣言をしていた。ついに、この日がやってきた。そして、この7年の間…

桜とセドナウエディング

桜がみごとに咲いている中、ハバスパイ族のユークアラによる結婚式が行われた。私は、ユークアラの友人として、承認役とフォトグラファー役を勤めた。フロリダからいらした、とってもさわやかなスイートカップル。二人だけで挙げるセドナ挙式。ユークアラの…

キルタンの祈りで・・。

JAI UTTAL ジャイ・ウタル の2日間にわたるキルタン(インドのチャンティング)のワークショップに参加してきた。インドの神様の名前を曲にあわせて繰り返し繰り返し歌う。ひとつのチャンティングが15分~30分くらい続く。自然に身体が動き出す。踊り出…

サンプラザ中野くんの、New 「CD」と「本」は、セドナから。

もうすぐ、3/11。 大震災から1年。 今宵は満月。 ハートの中の感情がいろいろと動き出す。 この1年、人の数だけ、それぞれの道があった。 涙の道であったり、清算の道であったり、あたらしい出発の道であったり、出会い・喜びの道であったり・・。 1年の…

セドナの桜・満開

セドナのメイン通りの脇に何本か生えている桜の木が満開になりました。セドナに春がやってきた~~。桜の白い花と赤い岩のコラボは、日本人の私にはとても新鮮に感じる。この桜を写真におさめている人たちは、みんな日本人の観光客。うふふ・・。セドナ在住…