Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からコロラド

明日から6日間、コロラドのブルーグラスフェスティバルへ出かけてくる。コロラドの山を背景にして、野外舞台がセットされる。スタッフも、出演者も、観客も山の中にテントを張って、数日間を大自然と共に、素敵な催しに参加するイベント。このイベントに友…

ホピ・カチーナ祭り

先ほど、ホピの村から戻った。今日は、ホピの第二メサでカチーナダンスのお祭りが催されていた。昨夜は8時ごろ、ホピのお友達のお家にお伺いした。ちょうど皆さんは、お食事の時間だった。彼等の食事は、親戚一同が集まる大人数の食事。横に長い大きなテー…

チャネリングセッション

日本からいらしたSさんが、LEEのチャネリングを受けた。彼女は、サンフランシスコのシャスタ山を尋ねたあと、直接セドナにいらした。まぁー、なんて、すごい!と思わず言ったら、なんと、その前は、日本で、高千穂、鞍馬、白神山地をまわっていたとのこ…

緇?柑

先週、ベルロックに登ったときに、足をくじいたのがきっかけとなり、自分の波動が乱れているのに気が付いた。その原因の主になったのは、インターネット。インターネットを通して、いろんなエネルギーがやってくる。自分の周りのフィールドをちゃんと整えて…

ネイティブとジュエリー

3ヶ月間セドナにホームステイをしていた、ゆりちゃんが来週の7日に日本へ帰る。寂しいなあ・・・。 ゆりちゃんが日本へ帰る前に、ゆりちゃんとリーと3人でセドナから車で40分のところにある、ジュエリーの卸屋さんに出かけた。 ゆりちゃんはセドナ滞在…

ベルロックで・・・

夕方4時半頃、急にベルロックから呼ばれている気がした。体と顔にたっぷりの日焼け止めを塗って、すぐにベルロックに向かった。バナナヤッカの真っ白な花がオレンジ色の岩を背にして、清楚に咲いていた。昔、ネイティブアメリカンは、このバナナヤッカの葉…