Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

リトリートとワークショップ@淡路島

先日ご案内した、 【セントジャーメイン自由のリトリート】と、 【Divine Plan Course 第2期】の会場が、京都鞍馬から淡路島に変更となりました。 それに伴い、開催日と場所が以下になりましたので、よろしくお願いします。 予定をすでに組まれていた方はご…

ハワイ島からお知らせ🌴

こんにちは。 ハワイ島にいます 今日は12日目の朝です。 青空とシーブリーズが心地よい中での朝食を食べ終わったところです。 海を眺めながらの朝食は最高です。 (写真は昨日のランチです) これから、シュノーケリングをしに行ってきます。 今日も海の中で…

8/5 クリスタル販売会&瞑想会&リーティングセッション in Japan

こんにちは 8月5日(金)に、習志野市津田沼駅からすぐそばのところで、 クリスタル・ジュエリー販売会 & 瞑想会 & タロットリーディングセッションを行います。 ✨クリスタル・ジュエリー販売✨ セドナのボルテックスエナジーがいっぱい入ったクリスタルやジュ…

8月来日イベントのご案内🎐

こんにちは。 3年ぶりに8月に日本へ行きます~ そしていろいろなイベントを予定しています。 ご都合がよろしかったらぜひいらしてくださいね お会いできるのを楽しみにしております 来日イベント 1) Tシャツ撮影イベント アセンデッドマスターのエナジーの…

Divine Plan Course 天命の道に乗るWSスタート(7/2)

"Divine Plan" 自分のディバイン・プラン (天命)とは・・、 自分が喜びの中でしていることが、仕事となり、奉仕となり、 地球と人のお役に立っていること。 今のこの水瓶座の時代は、 誰もがそのように生きていくことが可能な時代なのです。 この全5回のコー…

セントジャーメインTシャツ限定販売中💜

アイルがデザインしたセントジャーメインTシャツを5月末日まで限定販売をしています。 ↓↓↓ http://abfll.biz/brd/archives/lfhoyy.html 胸のところには、セントジャーメインの使いであるバイオレットラビット、背中には浄化と変容を促す魔法の言葉、Violet F…

🌸自分に「あるがまま」の許可証をあたえるWSスタート🌸

セントジャーメインは、私たちが皆「あるがまま」を自分に許し、他人を「あるがまま」に見れた時、私たちに本当の自由がもたらされるといっています。 そのための一つのステップとして、 4月23日(土) から4回にわたり、新刊「セントジャーメインの時代を生き…

「セントジャーメインとドラゴン占星術の天命を生きるワーク」募集🌿

柳川隆洸さんとのコラボワークショップ (5/7から全4回) 「セントジャーメインとドラゴン占星術の天命を生きるワーク」のご案内です 天命とは、得意なことを続けていく「道」のことであり、それをすることで魂が喜び、そのワクワクの波動・振動が自分や他人…

今朝もディクリー倶楽部 7時から

今朝も朝7時からディクリー倶楽部です。 高次元の波動に包まれて、快適な1日をスタートしましょう😃

新刊「セントジャーメインの時代を生きる」を波動装置として使う無料講座🌿

こんにちは。 1月25日に出版となりました「セントジャーメインの時代を生きる」は、 おかげさまで発売からジャンル別一位をいただいております。 ありがとうございます そこで、今回は、すでにたくさんの方に手にしていただいているこの本を、どうやって波動…

3/7 ディクリー倶楽部スタート by インスタ

3/7(月)、朝7時から、Instagramにてディクリー倶楽部をスタートします。 アイルの新刊「セントジャーメインの時代を生きる」の中で紹介しているインボケーションとディクリーを、隔日で10分くらい唱えていきます。 朝から自分を高次元の波動で満たし…

✨2/27 新刊出版記念イベントのお誘い✨

2/27 (日)、午前10時から午後12時、新刊出版記念イベントを行います。 スペシャルゲストは、 セドナ在住のクレッグ・ジュンジュラス氏。 本の中で紹介している魔法の言葉、 インボケーションとディクリーをみんなで一緒に唱えていきます。 大勢で同時に行う…

✨誕生日に受け取った龍からのメッセージ✨

「ハッピーバースデー」 日本時間で、日付が私の誕生日に変わった途端、龍のスピリットからメッセージがきた。 私だけに向けられたものではないと思ったので、ここでシェアさせていただきますね 私たちは光の粒子が集ったものであり、元々、鱗も爪も角も持つ…

「セントジャーメインの時代を生きる」の本4冊での波動調整の仕方

おかげさまで、セントジャーメインの波動転写カードが付いた初回限定本が売り切れとなっている本屋さんがあり、再入荷待ちとなっているようです。 amazonで購入されても、書評を書いてくだされば、カードを受け取ることができます。かなりパワフルな浄化のエ…

新刊「セントジャーメインの時代を生きる」発売開始💜

本日1/25、 「セントジャーメインの時代を生きる」VOICE出版が、書店で発売スタートしました。おかげさまで、クリスマスイブに予約がスタートしてから、amazonジャンル別で一位か二位をずっといただいています。 天才プロデュサーの山本時嗣さん率いる制作チ…