Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇とメキシコ料理と週刊誌

午後、涼しくなってから友人とその親戚(日本からいらしている)とハイキングに出かけた。ハイキング道に赤と黒の点々模様の蛇が舌をペロペロ出して、私たちの様子を伺っていた。この蛇は細くて短いのだが、毒がありジャンプもする。近寄らないのが、身のた…

ネイティブと巡礼の旅

ネイティブカナディアン、Cree族のEagle Childと聖地を訪れた。昨日、彼とそこへ行っているピジョンが度々浮かんでくるので、昨夜電話をして、今日の約束をした。聖地までの道を歩き始めた時、彼の足取りがかなり遅いにの気が付いた。聞いてみ…

のんびりと過ごした日

今日は久々に家でのんびりと過ごした。外に出たのは、リーと空き缶・空き瓶をリサイクルのところへ持っていったのと、シャンプーを買いにTownへ出かけた時だけ。夕日の頃を見計らって、買い物に出た。その時間のセドナは一段と美しくなる。赤い岩が夕日…

言葉の音

知り合いが、セドナの真ん中を流れているオーククリーク(川)沿いに8エーカーの土地を買った。ざっと計算して、約9,811坪。お金がある人には、あるのだなぁ・・。はぁー!来週から工事が始まる。その前に、その土地を清めて、祝福をするセレモニーを…

秋山峰男さんと再会

先日、一日ツアーをしたミキさんから朝電話が入った。今、セドナで何をしているの?と聞いたら、スピリチュアルアーティストの秋山峰男さんと一緒に行動しているとの返事。えーー!!秋山さんがセドナに来ているのー?秋山さんと私は、5年以上も前からの知…

ドルフィンスイム&シャーマニックセレモニーツアー決定!

今日は、一日中仕事の打ち合わせをしていた。午前中は、生粋のネイティブアメリカンのフルート奏者と6月のツアーのことで打ち合わせをした。午後は、シャーマンのJADEと9月に主催する、コスタリカツアーの打ち合わせ。これは、9/15から9/22の…

ツアー

今日は、日本からいらしたミキさんを案内した。待ち合わせのホテルへ行く前に、まだ会ったことのない、ミキさんにフォーカスしてみた。彼女はどうやら、水と関係している気がする。ホテルまでの道のり、いろいろと水辺のポイントを頭の中に浮かべてみた。ホ…

青い鳥

今朝、青い鳥がリビングに舞いこんできた。先日は部屋の中に子ウサギが入り込み、3日間部屋の中を探して、ようやく捕まえて、何とか草むらに放したところ。メキシコの旅の前だったので、誰もいない家にそのまま残していくことはできず必死で探した。今度は…

メキシコへエスケープ

先週から昨日まで、メキシコへエスケープしに行っていた。セドナはとてもエネルギーが強いので、ときどきエスケープが必要なのだ。電話やテレビ、もちろんパソコンからも離れ、海辺でのキャンプ。今回はとにかくリラックスとディトクシング(解毒)をテーマ…

レッドロッククロッシングを散歩

夫のLeeと近くのレッドロッククロッシングに行った。四ヶ月前の洪水の影響で、大木やら枯れた枝やらがまだ散乱しているが、今でもそれなりに美しい。外見だけだと、以前の方が断然に美しいって、思ってしまうかもしれない。でも、足元を見ると、コットン…

宇宙からの光

昨日の日記にも書いたが、今日は自分の闇の部分を見つめる日にしよう思った。ボルテックスへ瞑想しに出かけようとしたら、ユリちゃんから、ハイキングへ行こうとのお誘いの電話が掛かってきた。一緒に、キャセドラルロックがまん前に見えるスポットに行った…

闇と光

ここ2日間くらい、夜中に目が覚める。そして、窓の外が明るくなっているか確認する。まだ日の出前だと、がっかりしてまた眠りにつく。なぜか、光がとても恋しい。待ち遠しい。闇がかなしい。寂しい。苦しい。夢の中も、地震や災害の夢を見る。目が覚めたと…

子うさぎ

またまた、野良猫のプースキーが恩返しをしてきた。生きた子ウサギをくわえて、リビングに飛び込んできた。私はその現場にはいなかったのだが、リーの言うところによると、子ウサギのキーキーと泣き叫ぶ声がそれはそれは、すごかったとのこと。見ていて、胸…

セドナの楽しみ方

LAに住むみっちゃんとその妹のよう子さん、そのお嬢さんのさえちゃんがセドナに来ている。昨日、今日とセドナの大地とおいしい食事にたっぷりと癒された。みっちゃんたちは、一日にたくさんのボルテックスに行くのを好まない。一つのボルテックスをゆっく…

ダイアモンドツアー

今日の空は、陰にUFOが潜んでいそうな雲がたくさん浮かんでいた。ワクワクしながら、写真に収めていたら、たくさんの人の声が聞こえてきた。カナダから10人の団体さんが、リーのアセンディッドマスターについての話を聞きにいらした。アセンションにつ…