Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急成長するセドナ

今日は、土曜日だからセドナの交通量は、かなり多かった。ほとんどのモーテルやホテルの駐車場も満杯だった。この半年間の間に、観光客、車の数がかなり増えた。セドナに来る人は、純粋に自分の魂の成長にコミットしている人がほとんどだが、セドナに対して…

ふがふが鼻

セドナの町は、ジュニパー(檜系)と、サイプレス(杉系)が、たーくさん生えている。だから、花粉症の人が多い。あっちこっちで、クシュン!ハークション!と言っている。そのたびに、誰かが、Bless You!と声をかける。アメリカでは、誰かがくしゃ…

抹茶と写経な一日

ちょうど、満月になるPm8:44まで、あと数分です。 今日は、2月12日は、私のバースデー。何か、自分に特別なことをしてあげることにしました。数日前に、さとう珠緒ちゃんから、たまて箱(珠緒箱)が届きました。おっきな段ボール箱いっばいに、おも…

ラリマストーンでお遊び

なんだか、急に元気になってきた。 愛と調和とドルフィンの石、ラリマを使って、遊びたくなってきた。 リーにお願いして、シルバーのラッピングの方法を教えてもらった。 これが、初めての作品。 次のが、遊び心が出てきた、二つ目の作品。 作っていると、す…

小春日和の中で思うこと

今週から、いきなり、春の日差しになってきた。窓の外は、ポカポカ小春日和り。昨日、久しぶりに、暖房を止めて、家中のドアを開けっ放しにした。気持ちの良い風が、家の中を吹き抜けて気持ちが良い。このところ超多忙だった私は、昨日からついにダウン・・…