Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

🌞春分の日のメッセージ🌞

(春分の日のスウェットロッジで太陽にありがとう~) 春分が過ぎた。 これから夏至に向かい、太陽の光が日ごとに増していく。 光の粒子を身体に取り入れて、意識的に感謝と喜びをキャッチしていくと、ワクワクセンサーがさらに活性化して幸せ感が増していく…

占星術とチャネリングコラボ「春分の日」遠隔講座参加者募集!

~ 占星術師、柳川隆洸 と アイルグラハムによるコラボワーク ~ ⭐️セドナから日本へお届けする「春分の日・オンライン講座」のお知らせ⭐️ ★日時:2018年3月20日 22:00~1:30 (日本タイム) 6:00~9:30 (セドナタイム) ★参加費:…

ネイティブアメリカンな時間と癒しの体験ワーク🌿

先日は、ネイティブアメリカンの文化を学ぶ、スウェットロッジとメディスンバッグ作りだった。 WOTEのアロマセラピスト認定講座の生徒さんもそのまま参加してくださった。 ワークショップをリードするアダム・イエローバード の了解を得て、アロマのクラスで…

"WOTEエッセンス" と "レムリアンハーモナイザー"

3/2~4に行われたセドナ発アロマエッセンスWOTEのメディシナルアロマセラピスト養成講座レベル1は、植物王国の愛と宇宙エナジーに包まれて幸せに終了しました。 この宇宙エナジーというのが今回のプラスのテーマでした^^ WOTEのエッセンスのボトルの全…