Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

☆セドナのクリスマス☆

24日のクリスマスイブは、やっぱり大聖堂だよね~~ということで、恒美ちゃんと瞳ちゃんとカテドラルロック(大聖堂ロック)を登った。 頂上でゆっくり、ゆっくり自分と会話する時間をとった。 ここのエネルギーは、自分の内側を見たり、統合するのにとて…

白衣観音

クリスマスの2日前、セドナにみぞれと雪が降った。 ちょうどその日、私は、日本からいらした素敵な女性二人と、カテドラルロックが真正面に見える場所で、セレモニーをしていた。 ハーブを混ぜたタバコの葉を左手に握り、ここに来れたことに感謝をささげ、…

曇りの日は・・・。

今日のセドナは、一日中、曇り空。曇り空の日に、一日家で暖かく過ごす冬の日って何だか好き。子供の頃、昼間に台風が来たとき、雨戸を閉めて電気をつけて雨戸に風と雨が当たるのを聞いているときも何だか幸せだなぁ・・って思ったことがあった。今日は、一…

吉本有里さん救援金口座のお知らせ

先日、ご連絡しました、吉本有里ちゃんの救援金の振込み口座がわかりました。 郵便局口座 愛の花Music 00530-3-41882 ~たくさんの愛の花をさかせましょう~ よろしくお願いします。 ありがとうございます☆

メディスンウーマンの教え

朝、メディスンウーマンの家に行ったら、これから、ディア(鹿)ファームへ行きましょう・・とのお誘いを受けた。彼女の家のクラン(家系の紋章)は、鹿族。鹿からいろいろなメッセージやエネルギーを受け取っている。私にもこの鹿とのコミュニケーションを…

コートハウスロックでありがたや♪

仕事が一段落して、時計を見たら3時半。おっ!まだ、日が沈むまで2時間ある・・ということで、急いで、ハイキングの仕度をして、外に出た。家の近くのコートハウスロックに行った。久しぶりに自分のためだけに出かけるハイキング。陽が斜めに差し込んでく…

吉本有里さん・救援サイトのお知らせ

先日の日記でお知らせした下村誠さん(モモちゃん)の音楽パートナーであった吉本有里ちゃんは、今回の火事でそのときに着ていたもの以外のすべてを焼失しました。子供たちは無事です。これからの再スタートを心より応援したいと思います。以下が、有里ちゃ…

ありがとう・下村誠さん

先日、私の古い友人、下村誠さんが光になった。モモちゃん(誠さんのことをそう呼んでいた)とは25年以上前に出会った。モモちゃんは、私が10代の頃に音楽バンドを組んだときのコーチだった。ギーターの持ち方から教えてくれ、ハートから歌うことを教え…

ラスベガス

毎年、サンクスギビングが終わったあたりから、クリスマス前にラスベガスを訪れる。そのころは、いろいろなお店がビッグバーゲンをしているし、そして何より街中がクリスマスの飾りつけになっているのが嬉しいっ!ホテルの1Fはカジノになっている。外に出…

☆ まっぶしぃ~光 ☆

ラスベガスから戻りましたぁ。リフレッシュしましたぁ~~~♪ありがとうございます♪写真は、ラスベガスへ行く2日前に、LAからいらした佐藤さんご夫妻と訪れたメリーゴーランドというボルテックスでの写真です。光のシャワーです。よろしかったらこの光を…