Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新月・日食セレモニー

新月で日食の今日。 セドナの密かな聖地ターキークリークトレイルでセレモニーをした。 パワーを宿す神聖なる二つの岩の麓には、二つの丸い空間がある。 まるで古の祭儀場のようだ。 宇宙の叡智を宿していると言われているキャセドラルクウォーツを円の中心…

アロマエッセンスWOTEの純粋なる「愛」に満たされた週末

先週末、WOTEのメディシナルアロマセラピストレベル1認定講座をアリゾナ州セドナで開催した。 エッセンスを学ぶと同時に、心と身体と意識を浄化して、本来の魂の輝きを発見するリトリートとなった。 2日半の間で、約100種類のエッセンスを学び体感して…

セドナ発メディシナルアロマエッセンスWOTE創始者・初来日ワークショップ

セドナ発 オーガニック・メディシナルアロマエッセンスWOTEの創始者夫婦が初来日して、日本各地で気付きと癒しのワークショップを行います。 私もこのツアーに同行いたします。 日本でお会いできるのを楽しみにしてますね~。 PS: 特に岐阜・飛騨高山でのワ…

内観バースデーを楽しんだ日。

今日は、私の誕生日 私とゆっくりと関わる日にしたかったら、誰にも会わず、誰とも喋らない日にした。 朝起きてすぐに、「産湯に入るぞ~!」と、自分に声をかけて、塩と重曹とエッセンシャルオイルを入れたお風呂に1時間ほど浸かった。 心地よいお湯に身…