Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイティブアメリカンの英知をyoutubeにup

夫のLeeは、アセンディッドマスターといつもコンタクトをしています。そして、一人静かに世界平和のために自分でできることを一つ一つやり続け、祈り続けています。数年前、アセンディッドマスターたちから、ネイティブアメリカンの英知を未来の子供たち…

マヤの最高神官と共に過ごして感じたこと・・・

マヤの最高神官と共に、日本の聖地を巡礼できたことを本当に感謝いたします。私は、10日前に、日本からセドナに戻ってきました。この旅があまりにも濃かったからか、自分の中で吸収できるまでに、たっぷりと10日間を必要としました。それぞれの場所で講…

セドナスピリットツアーって?

私はグレートスピリットの声を聞いて、セドナスピリットツアーというガイドをしています。どんな感じで私はメッセージを聞いて、それを翻訳(?)しているのか、ちょっとシェアしまーす。まず、お客様に会った瞬間、私の中で単語が響きます。今日のお客様は…

セドナ春爛漫

春ですねー。光がとーても美しいです。ありがたいです。なんだかそれだけで本当に幸せになります。写真は、コートハウスビュートというハイキングトレイルで撮りました。ボルテックスに生えている木は、ぐるんぐるんねじれます。この木もねじれてます。そし…