Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セドナで日本を感じた・・・

降り続いた雪のため、朝方、セドナの一部の道路が通行止めになりました。こんなに雪が降るのは本当にめずらしいことです。何だかとても静かなセドナ・・。白銀の世界を見ていたら、「雪見大福!」・・という言葉が浮かんできた。う~~!そう思ったら食べた…

整理整頓

今の私のテーマ。 「整理整頓」 ん~~。苦しい・・。 これは、ここにきちんとしまって・・というふうに、持ち物に住所をつけるのがすごい苦手。 一度、綺麗に片付けても、すぐに何がどこにあるのか忘れてしまう。 そして、あるものを集中的に使っていると、…

クリスタルに囲まれて・・

今は、年に一度のクリスタルの買出しシーズン。先日、アリゾナのクウォーツサイトに行き、たくさんのレムリアンシードクリスタルを仕入れてきた。一つ一つ、自然にできた形によって効果が違う。それぞれの形によって、ヒーリングや、チャネリング、コミュニ…

今年もら~~ぶ♪でいきましょう☆

あけましておめでとうございます。今年もたくさんの光とら~~ぶに包まれていきましょう。今年もよろしくお願いします♪お正月は、LAのみっちゃん(ミツコ キャノン)がたくさんの魂の姉妹・兄弟を引き連れてセドナにやってきた。こうして、みっちゃんがセ…