Iru Grahamのブログ

アリゾナ州セドナから、アセンションについて、魂の成長を助けるセント・ジャーメインからのメッセージについてなどを綴っています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

メリー⭐️クリスマス🎄

できた~ ! 明日のポットラック(食べ物持参)クリスマスパーティーに、持っていく玄米&麦の粉で作ったアップルパイ。 80年代のヒットソングをItunesで流して、歌いながら作っているうちに、イブの夜は、いつのまにかクリスマスの日へと移行してました。 …

冬至

冬至が来る少し前から、強いエナジーを体に受けていて、連日、頭や首に痛みが来ていた。その一つ一つの痛みと向きあう中で、なにか一つの区切りを迎える感じがしてきていた。 食事や飲み物に気をつけ、できるだけ体に負担がかからないように、冬至に向けて準…

お釈迦様からのメッセージ

セドナに、お釈迦様とその他の偉大なる仏教マスターたちの遺品がやってきた。 これは、14年前に、ダライ・ラマがスタートした、宗教を超え、世界中の人々に向けての無条件の愛のプロジェクト。マイトレーヤ・ラビング・カインドネスツアー。 セドナのカレ…

美しい夕日の中で・・

今日は、雲ひとつないブルースカイ。 瞑想をしに近くの森に出かけた。 森の中を歩く時は、なるべく、獣道を歩くようにしている。その方が、自然のままの植物たちが守られるから。 私にとっての道案内は、鹿。どちらに進んだら良いのかわからな時には、鹿の糞…

世界中の人々のハートにローズ色の光🌟

ここのところ、急にセドナも冷え込んできた。 昼間の太陽の下では、薄い長袖でハイキングが出来るけれど、朝夕は、軽いダウンかフリースが必要になった。 川沿いの葉が、紅と黄に染まり始めた。もう少しで、紅葉真っ盛りになる。楽しみ~。 先日の11月11…

雨の雫はまるで宝石

今朝、明け方からかなりの雨が降ったようだ。 庭の木が、朝日を浴びてキラキラと輝いていた。 雨上がりの青空は気持ちが良い。 部屋の中は、ほんのり、ひんやりしている。 お気に入りの椅子に座って、ひざ掛けをかける。 暖かいジャスミンティーを抱えながら…

大自然の中で舞とハープ

朝8時、朝子アムリッタさんと待ち合わせをした。 今日は、朝子さんの舞と私のハープのコラボの日。 私のお気に入りの場所へと二人で歩き出した。 少ししたらポツンと空から一滴の雫を感じた。見上げると。きれいな青空。気のせいかなって思っていたら、ぼつ…

最近、針葉樹林に惹かれる私・・

今日のセドナの午前中は雨。気温がぐっと低くなり、落ち葉の上に降る雨の音が秋を感じさせる。そして、最近の私は、天に向かってまっすぐに生える針葉樹林に惹かれている。 4日前、セドナの隣町のフラッグスタッフにある、標高約3500メートルのサンフラ…

メディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ開催

2015年、アイルによるWisdom of the Earthメディシナル・アロマセラピスト認定講座レベル1をセドナにて、以下の2クラスを開催いたします。 ・11月6日(金)~8日(日) ・12月4日(金)~6日(日) セドナ発のアロマエッセンシャルエッセンス…

トリニティーwebマガジン連載upしましたー

トリニティーwebマガジンの連載UPしました。 ベルロックとスーパームーンと月食のお話です。 よろしくお願いします^^ http://www.el-aura.com/sedona20151001/

9月、ニュースタートな気分

7月7日に、日本からセドナに戻ってきた翌日に、インフルエンザA型とB型の混合型にかかり、一ヶ月間の療養をしていた。 そして、8月は、体力を回復させることをメインに、家の中でできることを、シャカシャカとやっていた。そして、たまに、家で、ヒーリ…

ギフト

この2ヶ月に渡る日本滞在は、大いなる存在が、用意してくださったギフトであった。 きっかけは、母が大動脈解離になったための急遽来日であり、結果的に、2ヶ月以上の滞在となった。 母と私は、とても仲が良い。 でも、前世から続いていると思われる母との…

日本で母と過ごしてます

日本に来て、あっというまに3週間が経ちました。 世界中からいらしたシャーマンや祈り人たちと共に、セドナで平和の集いを終えた翌日に、日本から、母が大動脈解離で集中治療室に入ったとの連絡を受けて、その翌日、飛行機に乗って日本にやって来ました。 …

先住民族による世界平和の集い in Sedona

今、イーグル・ケツァル・コンドルギャザリングと、アースデーイベントに参加するために、北・中・南アメリカのシャーマンはじめ、たくさんの人々がセドナに集まっています。 みんな、世界が、平和、ワンハート、調和へとなることをコミットした人々です。 …

世界のシャーマンたちによる世界平和の祈り@セドナ

4月17日から23日、世界中から長老、シャーマン、メディスンマンたちがセドナに集り、世界平和の祈りをします。 http://www.eaglequetzalcondor.com/purchase-tickets/ 北米を象徴する「イーグル」、南米を象徴する「コンドル」、中米を象徴する「ケツァ…

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1をセドナにて開催!

セドナ発、アロマエッセンシャルエッセンス「Wisdom of the Earth」のメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1をセドナにて開催いたします。 教室でのレクチャーの他に、セドナのボルテックスにて、エッセンシャルエッセンスをつけながら瞑想などもし…

トリニティーwebマガジンに、コロンビアの旅の後編をアップしましたー^^

セドナから愛をこめて「アイル・グラハムの光日記」 第24回 リジュビネイトの旅 in コロンビア(後編) | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信 セドナから愛をこめて「アイル・グラハムの光日記」 第24回 リ…

Women's Day

今日、3/8は、ウーマンズ・デー。 昔は、女性の権利を守る政治的な要素が強かったが、今では、母の日やバレンタインズデーがミックスした感じで、男性が女性に感謝をする日となっている。 そして、セドナのあちらこちらで、女性のためのワークショップが…

スピリチュアル雑誌トリニティー・WEB連載記事UPしましたー。

セドナから愛をこめて「アイル・グラハムの光日記」 第24回 リジュビネイトの旅 in コロンビア(前編) | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信 セドナから愛をこめて「アイル・グラハムの光日記」 第24回 リ…

3月天命ワーク in Sedona、募集中です。

3/17から3/20に、セドナで行われる天命ワークは、まだまだ参加者募集中です。参加ご希望の方は、お早めにご連絡をくださいね。セドナでお会いできますことを、楽しみにしてます。 天命と向き合える最高の4日間を体験! 天命ワーク 第3期 in セドナ

本日、2/14、BS日テレでセドナが紹介されます。

武井咲 21歳の好奇心~アメリカ西海岸 エンターテイメントの聖地へ~ BS日テレ - 「武井咲 21歳の好奇心~アメリカ西海岸 エンターテイメントの聖地へ~」 本日2/14、午後7時から、BS日テレ 武井咲さんの2時間番組の中で、セドナが登場しまーーす。私もどこかで、出演すると…

太陽の虹

今日のボルテックス・スピリットエナジーワークは、カセドラルロックでのサンセットハイキング。 カセドラルロックは、セドナのボルテックスの中でも、中心的なボルテックス。 ここは、アセンションポイントとも言われている。 そして、今日は、そのアセンシ…

コロンビア、コギ族へのヘルプをお願いします。

今月2月18日から10日間ほど、南アメリカ、コロンビアのシエラネバタ山脈に住むコギ族を訪ねてきます。 今回、コロンビアへ行くのは、祈りと、そして、コギ族への資金サポートのためでもあります。 コギ族は、南北アメリカの先住民の中でも、長老的な部…

天命ワーク in セドナ 「第3期 3/17〜3/20」 募集中!

天命ワーク in セドナ 「第3期 3/17〜3/20」募集のお知らせです。 星活用師マスターの柳川 隆洸さんと、私、アイルのコラボで提供させていただく「天命ワーク」は、好評につき、お陰様で、第3期の募集となりました。 セドナの大きなパワーの中でおこなわれる…

自己ヒーリング

今日、全てのヒーリングの仕事が終わって気づいた。 あれっ!今日も、何も食べてないぞ~! 最近の私、1日一回のご飯になってる。 ・・と、いうことで、お腹はそんなに空いていなけど、近所の「デザート・フラワー」、日本語だと「砂漠の花」というカフェに…

雪のセドナをハイキング

1月3日、今年初めてのハイキングをした。 家を出た時は、氷点下7度。 前日に少し溶けた雪が氷になっていて、スケート場のようにツルツル滑った。 雪が残っている上を慎重に歩いた。 この日は、ボイントンキャニオン、ホーリークロス教会、カセドラルロッ…

新年のスウェットロッジ

新年は、地元のネイティブアメリカンたちによる、スウェットロッジでスタートだった。 本当は、朝からだったが、儀式の場所の除雪が必要なため、午後からになった。 そこに参加する人たちも、それぞれの車の上に積もった雪や、自分の家から車道までの雪かき…

2015年、あけましたー!

アメリカ、セドナは、先ほど、2015年があけました。 おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日のセドナは、朝からずっと雪が降り続き、まるで新年を迎える前の浄化のようだった。 庭の木が雪で重そうに傾げていたので、長靴はいて、…